« はじめまして! | トップページ | 寒いので・・・甘酒♪ »

2006年2月 4日 (土)

誕生日

Mama02042昨日2/3は、うさぞうの誕生日でした。

そう節分生まれです。

自分の誕生日が季節の行事の日って、嬉しいようです。。

本人も分かりやすいし。

子供達が誕生日を迎えることで、親として、感慨深いものがあります。

親は子供と一緒に成長しているのか・・・とか。

いずれ親から離れていくとか。

まっすぐに育って欲しい、それだけです(^-^)

|

« はじめまして! | トップページ | 寒いので・・・甘酒♪ »

コメント

たんぞうさん、ブログ開設おめでとうございます。
これからのお楽しみが増えました♪
たびたびお邪魔しますのでヨロシクネ^^
我が家の娘ものびのび育ってくれれば・・・なんて
思っていたらほんっとにのびのび育ってます。
負けずに親も、のびのび成長していきましょう!

投稿: megumama | 2006年2月 5日 (日) 10時52分

見に来てくださったんですね。コメントありがとうございました。よかったらお暇な時はわたしの過去の記事も読んでやってください。これからもよろしくおねがいしますね。コメントってやっぱり励みになります。あなたも頑張ってください。わたしもこちらにお邪魔します。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年2月 5日 (日) 20時24分

megumamaさん
早速遊びに来ていただき、ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)
そうですね、親も負けずに・・・ですね!

バツイチ女のひとり言さん
こちらこそ、ありがとうございます。
コメント、本当に励みになります。

投稿: たんぞう | 2006年2月 5日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/606691

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« はじめまして! | トップページ | 寒いので・・・甘酒♪ »