« バレンタイン | トップページ | おから入りコロッケ! »

2006年2月14日 (火)

春を探しに・・・

暖かくなると、お弁当を持って、近くの公園へ遊びに行きます。

今日は風も無く、穏やかな日だったので、久々に行きました!

春を探しに・・・

Mama0214_1 何も無い、広い公園です。

犬や、小さい子を連れた人が多い公園です。

遊具はありません。

子供は遊具が無くても、自分で考えて遊んだり、ただ広いところを、

走り回っているだけで楽しいようす。

       

Mama02143池があり、水鳥達が、気持ち良さそうに泳いでいました。

エサを求め、近寄ってくる鳥もいました。

桜のつぼみはまだ硬く、小さかったです。

このつぼみが咲くころは、たまぞうも幼稚園生。

こんな時間はなかなか持てなくなってしまうのか・・・

と思うと、少しさびしい気がします。

   

・・・春はまだ少しおあずけです(^-^)

|

« バレンタイン | トップページ | おから入りコロッケ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/712043

この記事へのトラックバック一覧です: 春を探しに・・・:

« バレンタイン | トップページ | おから入りコロッケ! »