« 嬉し恥ずかし・・・♪ | トップページ | おでかけ・・・ »

2006年2月28日 (火)

バッグの中身バトン♪

Happy Timeのmegumamaさんより、「バックの中身バトン」を受け取りました!

ありがとうございますぅ(*´▽`)ノ

では、早速いきましょう(^-^)

   

Q.バッグはどんなのを持っていますか?

Mama0228kaban1

バック大好き! 今の時期、ショルダーバックが活躍中♪

定番レスポのショルダーです。ポッケがいっぱいあるので

整理が出来て便利です。他にいくつかありますが、

だんだん子供が大きくなるにつれてバックは小さくなっていきます(^-^)

:たんぞう大好きな「ドラッグストアーズ」のバック。

ブタキャラのブランドです。これはノベルティ物です。

   

Mama0228kaban2_1 ちょこっとお出かけには、トート。

これも「ドラッグストアーズ」

ブタがいっぱい♪

Mama0228kaban3_1 もっとちょこっとお出かけの時は、「コールマン」のチョークバック

携帯・カギ・財布など、最低限のもののみでいい時に、便利です。

夏の時期は、毎日使用!

       

Q.財布はどんなの?

Mama0228saifu_1 ヴィトンです。もう8年は使用している為、そうとうくたびれています・・・

使いやすいので(少し大きいですが)また、これにしたいと思っています。

きっと買えない・・・(T_T)  

赤い財布は、たんぞう専用の財布。チョークバック用にもなります。

    

Q.バッグの中身は?

Mama0228nakami  細かいものは、芋虫ちゃんの中に入っています。

 Mama0228imomusi(これは一目惚れしてゲット! いつも子供達に遊ばれてしまう・・・)  

薬、ばんそうこう、リップ・・・飴などです。

 

   

Q.手帳はもってますか

Mama0228tetyou 一応あります。   

軽い日記のような感じに使っています。

あとは、忘れてはいけないものを書きとめたり・・・

    

Q.使っている携帯とストラップは?

Mama0228keitai訳あって、2台所有。

もちろんいつも使っているのは上。

可愛いものを付けていたら、こんなになってしまいました(T_T)

よく、知らない子が触っています・・・(TДT) 

    

こんな感じでよかったですかぁ~

基本的に荷物の多い人です。

なんか、中身を見せるのって、恥ずかしいですね(≧∀≦)

さてさて、次の方は・・・のほほん節約生活 手作りのある暮らしのmayさんへ

お渡ししたいと思います。

よろしくお願いします(´З`)チェッ

|

« 嬉し恥ずかし・・・♪ | トップページ | おでかけ・・・ »

コメント

バトン、受け取りました!!
今、UPしましたのでご覧下さいませ^^

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年3月 1日 (水) 14時57分

ありがとうございました!
じっくり拝見させていただきましたぁ~

投稿: たんぞう | 2006年3月 2日 (木) 00時36分

やっぱり思ったとおりの可愛らしいバッグの中!
気持ちよくバトンを受け取ってくれて有難うございました~
お財布、8年とはオドロイタ!年期入ってますね。お高いブランドもそのくらいもつのなら買った甲斐ありますね。

投稿: megumama | 2006年3月 2日 (木) 07時25分

いえいえ、いろいろ入りすぎて、ドラえもんのポケット状態・・・
財布・・・買い換えてもいいかな、なんて、
思いながら、買えない(T_T)

腐っても、ヴィトンです。

投稿: たんぞう | 2006年3月 2日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/876712

この記事へのトラックバック一覧です: バッグの中身バトン♪:

« 嬉し恥ずかし・・・♪ | トップページ | おでかけ・・・ »