« 痛々しい・・・ | トップページ | 嬉し恥ずかし・・・♪ »

2006年2月27日 (月)

ハムスター♪

たんぞう家には、2匹のジャンガリアンハムスターがいます。

家に来て、1年たちました。

(夜行性なので、まさに今、グルグルと回っています)

   

結構癒されています(^-^)

夏の暑い日は、お腹を出して、無防備な格好をして寝ています。

冬の寒い日は、巣の中に入れた布団(綿)に顔をうずめて丸まって寝ています。

   

Mama02272 最近、巣の出口に、あごを乗っけて寝る姿を発見!

「かわいい~♪」

それも、うす目開けてるし!

(でも、爆睡です(≧∀≦)  ) やっと撮れた一枚です。

   

昨日は、大勢の来客がありましたが、みんなに可愛がられていました!

|

« 痛々しい・・・ | トップページ | 嬉し恥ずかし・・・♪ »

コメント

癒されますね~^^
ペットってほんといいですよね^^
ハムちゃんぬいぐるみみたい~
すりすりしたいです。
あっ、バッグの中身バトンまわしました。
宜しくお願いしますね。

投稿: megumama | 2006年2月27日 (月) 19時19分

カワイイ!
小さい頃にハムスターを飼っている友人がいて、
彼女の家に遊びに行くのが楽しみでした。
寝ている姿しか見られないんですが、それでも かわいくて…

投稿: ひなたぼっこ | 2006年2月27日 (月) 22時46分

megumamaさん
確かに、バトン頂きました!
夜中にくまぞうと一緒に、ハムに癒されています・・・


ひなたぼっこさん
まさに、うさぞうの友達がその状態です(^-^)
ハムに会いたくて、来てくれるのに。
無理矢理、起こされてしまうことも・・・(T_T)

投稿: たんぞう | 2006年2月27日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/857014

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスター♪:

« 痛々しい・・・ | トップページ | 嬉し恥ずかし・・・♪ »