« バターロール | トップページ | ハムスター♪ »

2006年2月25日 (土)

痛々しい・・・

午前中、あったかでしたね。

子供達は、祖父と一緒に、近くの公園へ行ってきました!

(時々連れて行ってくれるので、ありがたいです♪)

お昼前に帰ってくると、何だか様子が変。

なかなか家の中に入ってきません・・・

「どうしたの?」

と聞くと、転んですりむいたと・・・

たまぞうの顔を見てびっくり(((((゚□゚;)

はっ鼻から着地したようです(T_T)

とっとこハム太郎の「キックボード」・・・って言うんですか?

(片足をのせて、もう片方の足で進む乗り物)

坂で遊んでいたら、上手に止まれなくて、転んだそうです⊂(´Д`)つ =3

  

来週は、幼稚園の一日入園があったり、外出が多いのに・・・

そういうものですよね。

Mama0225_2 今日のお買い物は、マスクをして出かけました!

見てるこっちが痛くなりそうです(TДT) 

|

« バターロール | トップページ | ハムスター♪ »

コメント

これは痛そう・・・(>_<)
さぞかしおお泣きしたことでしょう。
一日入園ではみんなに一発で覚えてもらえそうですね。

投稿: megumama | 2006年2月26日 (日) 12時39分

(/≧◇≦\)アチャー!!いたそう!!!

子供ってよく、顔面から転ぶよねー

うちの大カイジュウも階段でこけて
鼻とくちびるザックリいったことあります

ほんと、見ているだけでイタイ・・・

お大事にしてくださいね

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年2月26日 (日) 23時53分

意外にも、痛さには強い方なので、泣いたのはその時だけで、
あとはケロっとしていました(^-^)

その後も、「痛くない?」
と聞いても、
「痛くないよ」
と・・・

うさぞうだったら、もう大変!
入院する~位の痛がりようです(≧∀≦)

投稿: たんぞう | 2006年2月26日 (日) 23時54分

mayさん
コメが、かぶりましたね(^-^)

本当、顔からいきますよね!
階段も痛そう(≧∀≦)

これ以上傷が増えないよう、気をつけます!

投稿: たんぞう | 2006年2月26日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/828522

この記事へのトラックバック一覧です: 痛々しい・・・:

« バターロール | トップページ | ハムスター♪ »