« 裏ワザクッキング♪ | トップページ | おせんべい♪ »

2006年3月16日 (木)

出来た・・・番外編♪

Mama03161 入園グッズを作らずに、こんな物を作りました。

何を入れるバッグか分かりますか・・・???

結構大きいバッグです。

    

Mama03162実はこれ、ラジコンを入れるバッグです。

たまぞう専用車体入れです。

いま、くまぞうがラジコンに夢中(≧∀≦)  はまりやすい性格で・・・

(いい年したおじさんなのにね・・・)

たまぞうに、男の子っぽい遊びに、興味を持たせたいというのと、

共通の趣味を持って、男同士、コミュニケーションを図りたいようです。

そんなわけで、たまぞう用に中古車をゲット。

持ち運びが結構大変で、くまぞうからの依頼により、作ってみました。

布の残りと相談し、たまぞうが使いやすい・・・ということで、こんな形に。

たんぞう的には、もう少し何とかしたい気持ちもあります。

   

くまぞうですか?専用カバンを持っています( ̄∀ ̄)

|

« 裏ワザクッキング♪ | トップページ | おせんべい♪ »

コメント

おおぉ!!!
すばらしーじゃないですか!!
すっぽりときんちゃく状になるところがイイですね^^

それにしても,ラジコンとは・・・!!
しかも、専用カバンってすごいですね!!

お二人仲良くラジコン走らせてるの、
たんぞうさんは幸せそーに見てるのね^^

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年3月16日 (木) 21時50分

和菓子より洋菓子が好きなしーとんです。
こんばんは!
昔、母親が作ってくれた給食袋を思い出しました。
確か忍者ハットリくんの刺繍がしてあったっけな。
こういう手作りの物って大人になるとふと思い出すんですよね。

投稿: しーとん | 2006年3月16日 (木) 21時59分

専用車体に専用カバン… 本格的ですね。
巾着を閉じた状態で持っていたら、他の人は、まさか中に
ラジコンが入っているとは思わないでしょうね。
ラジコンもカバンもドンドン増えていったりして…(笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年3月16日 (木) 22時14分

出ましたね~^^
私もオットに「プロポケース(確かこう言った)作って」と。
プ、プロポ・・・?ってなんじゃそりゃ。
入園準備中だったのでその後でね、と保留しておいたら
別にいいのを見つけて今それを使っています。ほっ=3
たまぞうくんにぴったり~。喜んだ事でしょう^^
オットは置いといて、子供のためなら頑張っちゃいますよね~

投稿: megumama | 2006年3月17日 (金) 07時37分

mayさん
>お二人仲良くラジコン走らせてるの、
>たんぞうさんは幸せそーに見てるのね^^

私がたまぞうと一緒についていないと、くまぞうが出来ないから・・・
という理由で、そんな優雅な時はありません(T_T)
ホント勝手です⊂ `Д´)つ =3


しーとんさん
やっぱり・・・洋菓子派でしたか(^-^)
たまぞうも大人になったら、思い出してくれるといいのですが!


ひなたぼっこさん
ふっ増えないで欲しい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
たまぞうはまだしも、くまぞうが危険!!


megumamaさん
やっぱり、考える事は一緒ね!うちも依頼を受けていました。
「3つ入るやつね!」
なんて言っていたのに、
「とりあえず、今は専用カバンの中に入るから・・・」
と言う理由でキャンセルに(-∀-)
そして、この依頼が来たわけですぅ。

投稿: たんぞう | 2006年3月17日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1060486

この記事へのトラックバック一覧です: 出来た・・・番外編♪:

« 裏ワザクッキング♪ | トップページ | おせんべい♪ »