« りすさん公園♪ | トップページ | 修了書♪ »

2006年3月19日 (日)

あの人が・・・!

今日は夕方から、くまぞうの実家に行きました。

夕飯は新しく出来た、近所の回転すし屋さん♪

しかーし・・・すごく混んでいて、名前を書いて待っていたものの、

なかなか順番は来そうにありません(T_T)

すると、くまぞうの父が、なにやら電話・・・

そして、おもむろに、「焼肉屋に行くぞ!」と・・・

そうです。先日UPした”ツボ漬け”なるものがある、焼肉屋です。

    

Mama03191 さすが日曜日。焼肉屋も混んでいました。

真ん中の大きなテーブルには、団体さんがいて、

お店の人も忙しそう・・・

注文を済ませ、その団体さんをよく見ると、若い男の人ばかり。

その中に、どこかで見たような人が・・・

どこかで・・・

あれ?・・・('A`)

もしかして!やっぱり!浦和レッズの「小野伸二選手」です(((((゚□゚;)

ニットの帽子をかぶっていたので、一瞬分かりませんでした。

と言う事は、ここにいる人はレッズの選手か・・・18人いました。

(レッズに詳しくないたんぞうは、小野選手しか分かりませんでした。ごめんなさい(TДT) )

さすがレッズのホームです。多分、小野選手はそこにいるか分かりませんが、

レッズの寮の場所も地元では有名。追っかけの女の子が、

寮の門の外にいたりします。

店内のお客さんも気が付いていますが、プライベート!?と言う事もあり

みんな見て見ぬふり(^-^)

さすがにたんぞうも、写真は撮れません!

なので、くまぞうがオーナー経由で、サインを貰ってくれるようお願いしてくれました。

そのサインがUP出来ればいいのですが・・・

   

店内に、レッズ選手のサインやポスターが以前から貼ってあったので、

時々来るらしい事は知っていたのですが、まさか、会えるとは・・・(≧∀≦)

お寿司屋が混んでいて、良かったぁ~♪

|

« りすさん公園♪ | トップページ | 修了書♪ »

コメント

「アンラッキー」が一転!「ラッキー」でしたね~~~!!!
小野選手…逢って見たい!
でも、近付けないとおもうけど~(^^;
haru地区では…福西選手(ジュビロ)&西選手ぐらいかな~???

投稿: haru | 2006年3月20日 (月) 10時44分

私もなま小野選手みてみたーい!
私はいつも食べ物に集中してしまうので
周りに誰がいるのか気がつきません。
だいたいオットが見つけるのよね~
素敵な人に逢えるとお得な気分に
なりますね^^

投稿: megumama | 2006年3月20日 (月) 17時32分

いいなぁ・・・ サッカーバカの僕にとっては夢のような話です。
僕の中で小野と中村だけは特別なんです。
特に小野は・・・ 中学生の頃から見てますから。
現役のうちにサインもらっておきたい!!!

投稿: しーとん | 2006年3月20日 (月) 20時29分

小野選手!サッカーに詳しくない私でも知ってる有名人ですっ。
貴重な体験でしたね~
今回は回転寿司のお店が混んでたことに感謝ですね(^^)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年3月20日 (月) 21時52分

haruさん
いやぁ~本当に。タナボタでした・・・
小野選手が席を立つと、みんなが目で追っていました(^-^)


megumamaさん
私も食べ物に集中するタイプですが、たまたまよく見える位置にいたんで・・・
テレビで見るより、かっこ良かったです。
存在感ありましたね!
あっ、存在感のある人好きです^^


しーとんさん
サッカーのことは、あまり詳しくないたんぞうですが、
小野選手の活躍は凄いですよね・・・
しーとんさんと代わってあげられたら良かったのに・・・ね(T_T)


ひなたぼっこさん
貴重な体験をさせていただきました!
回転寿司に感謝!?
子供達は「お寿司(-ε-;) 」とぶーたれていましたが^^

投稿: たんぞう | 2006年3月20日 (月) 22時19分

すごいー!!
いいなー!!
って、あんまり私もサッカー詳しくないけど
小野選手はしってるよー!!
こんなサプライズがあると毎日が楽しくなっちゃいますね^^

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年3月22日 (水) 16時00分

ちょっと得した気分です♪
毎日あるといいんですがねぇ~(^-^)
欲張りですね!

投稿: たんぞう | 2006年3月22日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1098225

この記事へのトラックバック一覧です: あの人が・・・!:

« りすさん公園♪ | トップページ | 修了書♪ »