« 幸せ見つけた! | トップページ | ホワイトデー »

2006年3月13日 (月)

今夜のお友♪

Mama03131_2 くまぞうが、たんぞうの為に買って来てくれました♪

たまーに買って来てくれます。何を買って来てくれるかは、

くまぞうの気分です。

Mama03132_1 最近忙しいくまぞうは、帰宅が夜中。

くまぞうがご飯を食べる傍ら、お茶タイムが定番です。

たんぞう、基本的にお酒は飲みますが、晩酌はしません。

大勢集まったり、買って来てくれれば飲む程度なんです。

    

昨日、くまぞうが飲んでしまったお詫びと・・・

(運転の為、たんぞう飲めませんでした)

ホワイトデー???(また言ってる!)

なのかもね♪

   

生チョコ餅は、お酒のきいた生チョコが入っていて美味しかったです。

お酒は、炭酸ではなく、カルピスオレンジっぽくて好きかもぉ♪

美味しかったし、深く考えるのは、やめましょう(^-^)

焼き鳥屋のリベンジも確約とれたし…(*´艸`)ムププ

   

PS たまぞう無事、ほのかちゃんにホワイトデーを渡す事が出来ました。

   家にいる時から大事に抱えていました^^

   「ドキドキするぅ~」なんて言っていたのに、 

   男らしく(!?)無言で渡していました!

   そんな光景をみて、なんだか微笑ましく思いました(^-^)

|

« 幸せ見つけた! | トップページ | ホワイトデー »

コメント

ダンナ様 優しいですね。
お土産って、「何かなぁ?」ってワクワクします (^o^)
お酒とコースターの色も合っててキレイ。
とうとう、焼き鳥屋プロジェクト 完結目前ですね!(笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年3月14日 (火) 10時33分

たまぞうクン!がんばったね~~~!
‘無言”だったんだ~!想像しただけで…(*^▽^*)ポッ
いいな~‘恋”っすよ!(笑)
「生チョコもち」は、セブンのかな!?
写真に、スヌーピーシールがあるから!(笑)
…探しに行ってきます!

投稿: haru | 2006年3月14日 (火) 11時01分

優しい旦那様!!
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪♪ですなぁ^^
たまぞう君、がんばったのね!!
なんともほほえましいです(*/∇\*)キャ

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年3月14日 (火) 12時20分

ひなたぼっこさん
「焼き鳥屋プロジェクト」(←命名ありがとうございます!)
達成されたら、すぐUPしますね(^-^)


haruさん
いっちょまえに、男ですね。
いつもは、へらへらしてるのに・・・
「生チョコ餅」・・・ピンポーン正解~♪
今朝、たまぞうに見つかり、残りを食べられました(T_T)


mayさん
たまには、釣った魚にエサをやならいとね!
お安い?
燃費がいいもんで♪

投稿: たんぞう | 2006年3月14日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1027918

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のお友♪:

« 幸せ見つけた! | トップページ | ホワイトデー »