« おせんべい♪ | トップページ | あの人が・・・! »

2006年3月19日 (日)

りすさん公園♪

昨日の午前中は、暖かかったので、市内にある「市民の森」へ行きました

Mama03181くまぞうはお仕事でした)

ここにはリスの家があり、自由に入って、

近くでリスを見ることができます。大好きでよく行きます^^

冬は冬眠するようですが、暖かいと外に出て走り回っています。春も近いのですね!

エサの時間には、鈴をつけた飼育員の後を追うようにして、エサ箱へ!

Mama03182 口いっぱいにエサを詰め込んで、隠しているリスを発見しました。

この姿、可愛い~♪

   

   

今度は人間のエサの時間です(^-^)

Mama03184みんな一緒のお弁当。家にあったものを適当に詰めたので

こんなもんですが・・・

外で食べれば何でも美味しいんです。うんうん♪

「今日は、ピクニック?」とやたらテンションの高い子供達。

午後になると、日も陰り、風も出てきて寒くなってきました。

布団を干して出てきたため、「帰ろう」と言っても、子供達はお構いなし(T_T)

当然ですがね・・・

偶然、うさぞうの友達に会い、ますます帰れる状態ではなくなりました(TДT)

<教訓>

公園に行く時は、布団を干すのはやめましょう!

     

     

Mama03186そしてくまぞうのおみやげ♪

何も言っていないのに、買って来てくれました。

「面白いのなかったからさ・・・(-ε-;) 」

「そんな・・・別にいいのに・・・(´Д`)」

コンビニをハシゴしてきたみたいです。プレッシャーになったのかな(゜∀゜)

たんぞうはアップルパイを食べました。(アップルとパイがゴロゴロ入っていましたぁ)

久々、ハーゲンダッツ(^ω^)   

「女王の教室」を見ながら食べました。美味しかったですよ(≧∀≦)

|

« おせんべい♪ | トップページ | あの人が・・・! »

コメント

リスの姿はカワイイですね。思わず写真をクリック!拡大して見ました。
外でのお弁当は本当に美味しいですよね。
こちらも早く暖かくなって、外で食べられるようになってほしいなぁ。
あ、お土産だ。季節限定に惹かれますね~ チーズケーキを一口ください (笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年3月19日 (日) 14時16分

昔リス飼ってました。2匹。
かわいかったけどイマイチ慣れませんでした。
口いっぱいに頬張るんですよね~。かわいいんですよね。
ハーゲンダッツ・・・いいなぁ。
高くて手が出せないもんな~。

投稿: しーとん | 2006年3月19日 (日) 19時51分

りす~、かわいい^^
ハムスターに似た可愛さですよね。
あのちぃーさいおメメ、しぐさ。
癒されるなあ~
我が家もおべんと持って公園!したいのですが
もうちょっと暖かくなってから・・・
もうちょっと花粉が少なくなってから・・・かな。

投稿: megumama | 2006年3月19日 (日) 20時36分

ひなたぼっこさん
春が待ち遠しいですね♪
「限定」と言う文字に弱いたんぞう家です(^-^)
チーズケーキは完売となりましたm(_ _)m


しーとんさん
え!リスを飼っていたのですか?
それも2匹。
ハムのようには慣れないものなのですかね。
確かにどっちも癒されます♪


megumamaさん
はい。ハムを見ているかのようです。
うちのハムは頬張りすぎて、後ろ姿が長方形。
花粉症の人にとって、公園はこの時期辛いですね・・・

投稿: たんぞう | 2006年3月20日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1088033

この記事へのトラックバック一覧です: りすさん公園♪:

« おせんべい♪ | トップページ | あの人が・・・! »