« あま~いコーン♪ | トップページ | 入園無料♪ »

2006年3月29日 (水)

たまぞう発表会♪

昨日は、たまぞうの音楽教室の発表会でした!

なんとたまぞうのクラスは、親も一緒に出るので、なんだかこっちが緊張!

たんぞうが最後に舞台に立ったのは、いつだったっけ・・・(無いような)

  

そんな晴れ舞台をくまぞうの母が見に来てくれました。

そして、うさぞうにビデオカメラを任せ・・・

ズームを教えたのですが、上手くできなかったのか、私たちの姿は豆粒でした(^-^)

   

振りつきの歌と、楽器の演奏の2曲。

家での練習のかいあって、なんとか上手くできました^^

なにより終わって、親の方がホッとした感じです。

  

くまぞうは・・・

「仕事中抜け出してくるね!」と言っていましたが、

「トラブルで間に合わない!」という電話が( ̄▽ ̄)!

なんとか会場に到着したと思ったら・・・

私たちの退場の姿しか、見られなかったようです(TДT) 

家に帰り、豆粒の私たちで、我慢してもらいました! (見えない、分からないとブツブツ)

   

Mama0328 そして、ご褒美!

お花とケーキを頂きました。

くまぞうの母と、その母の姉からですが)

たまぞうは、お花を貰って、ニコニコ♪

たんぞうはケーキを頂いて、ニッコニコ♪

       

そして次は・・・・うさぞうの番です。

|

« あま~いコーン♪ | トップページ | 入園無料♪ »

コメント

親が観客となって自分の子どもを見るって
始めはかなり緊張&感激&動揺って事が
最近少し解りました^^
その舞台に母も一緒、とは・・・!
こちらまで緊張してきました(笑

投稿: megumama | 2006年3月29日 (水) 19時59分

親も一緒だなんて!!!
ほんと、考えただけで心臓飛び出ちゃいます><
お疲れ様でした!!
うさぞうちゃんもがんばって!!!

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年3月29日 (水) 21時45分

小さい時の記録がしっかり残ってるのっていいなぁと思います。
僕は写真くらいですもん。
映像で残ってるっていいですよね。
僕は写真撮られるのが苦手であまり残ってないし・・・

投稿: しーとんより | 2006年3月29日 (水) 23時30分

megumamaさん
親の方が、本番前に練習していました(^-^)
うさぞうは、たまぞうが上手に出来るか、心配だったみたい。
まるで、自分の子を見守るかのような心境だったとか^^


mayさん
緊張すると、笑ってしまうタイプです(^-^)
無意味にヘラヘラしていたかも・・・


しーとんさん
でも、映像で残しても、それを見ることってなかなか無いんですよね(^-^)
最近写真もパソコンの中だし。
すっかりアルバムの整理がなくなりました!

投稿: たんぞう | 2006年3月30日 (木) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1202320

この記事へのトラックバック一覧です: たまぞう発表会♪:

« あま~いコーン♪ | トップページ | 入園無料♪ »