« バッグの中身バトン♪ | トップページ | 一日入園♪ »

2006年3月 2日 (木)

おでかけ・・・

昨日は、一日雨でしたね・・・

たんぞうは、用事があり、都内にお出かけ。

ある場所へ行くと、必ず買ってかえるものが!

  

Mama0302 木村屋の「酒種桜あんぱん」です。

おへその中にある、桜の塩漬けが、またいいんです♪

でも、ちょっと小さい・・・

他に、チーズクリームと、スコーンのようなパンを買ってみました。

   

その帰り道にあるのが・・・

アンパンマンショップ (雨だったので、写真はありません)

気になって、うさぞうがアンパンマンブームの頃、一度入った事があります。

たまぞうの時は、行きませんでした・・・(≧∀≦)  )

中は、もうアンパンマンワールド!!

アンパンマングッズの品揃えに、驚いたことを覚えています。 

(当たり前ですね・・・)

そして、なかなか帰ることが出来ませんでした(TДT)

    

|

« バッグの中身バトン♪ | トップページ | 一日入園♪ »

コメント

私もここのパン大好きです^^
そうそう、ちょっと小さいんですよねー
で、ついつい何個も買ってしまうと
えっ、というお値段だったりして・・・アセアセ
庶民的なmegumamaでした。

投稿: megumama | 2006年3月 2日 (木) 07時35分

私は富良野にある「アンパンマンショップ」へ行ったことがあります。
大人2名で行きました… ^^;
敷地内に手作りジャムの店などもあって、楽しめました。
それから、たんぞうさんのブログを私のブログリストに加えました。
もし、都合が悪ければ言ってくださいね(すぐに消しますので)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年3月 2日 (木) 11時32分

megumamaさん
いえいえ、たまーに行くので、買えるんです(^-^)
たんぞうも、立派な庶民派です!
次回は、夏休みです♪


ひなたぼっこさん
富良野・・・いい響き・・・♪
札幌、小樽には行った事があるのですが、
富良野にはまだ。
アンパンマンショップ以外にも、沢山楽しめそうですよね!

ブログリストに加えていただいて、嬉しいです!
お友達リンクに、ひなたぼっこさんのブログ、
加えさせて下さいね(^-^)
今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: たんぞう | 2006年3月 2日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/889864

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ・・・:

» 桜あんぱん [パティシエさんがお贈りするスイーツ通信]
桜あんぱんを頂きました。 [続きを読む]

受信: 2006年4月26日 (水) 01時15分

« バッグの中身バトン♪ | トップページ | 一日入園♪ »