« ヘレンパン♪ | トップページ | あま~いコーン♪ »

2006年3月26日 (日)

たんぞうの休日

昨日は、くまぞう、残念ながらお仕事♪

うさぞうたまぞうは、くまぞうのじじばばと一緒に、朝からお出かけ・・・

って事は、たんぞうひとり~(≧∀≦) ですか!!!

  

え~何しよう・・・何処行こう・・・…(*´艸`)ムププ

などと考えていたら、甥っ子たちがやってきました( ̄▽ ̄?V)!

そう、甥っ子たちに捕まりました!

甥っ子たちの父も仕事で、ヒマしていたようです。

これと言って、予定も無かったし、別にいいんだけれどね(-ε-;)

 Mama03251_1    

結局、 私の母と甥っ子たちとで、ランチを食べに行きました。

甥っ子たちと一緒とは言うものの、うさぞうたまぞうがいないだけで、

静かだったぁ~。(いつもは凄い事になるのです・・・)お腹いっぱい食べました(^-^)

  

家に戻り、甥っ子が自転車(たまぞうの)に乗るというので、近所を散歩。

まだ自転車の方が大きいのですが、さすが男の子。挑戦して、なんとか

乗れるようになりました・・・

   

その後は、美容院へ・・・

なかなか行けないんですよね。子供達を連れて行くわけにもいかないし。

まったーり雑誌なんぞ読みながら満喫していると・・・

美容院を出る頃にはもう夕方。

そう、もうお迎えの時間・・・(((((゚□゚;)

あっという間に、たんぞうの休日は終了!もっと時間が欲しい~

 

Mamam03252そして、お土産♪がありました。

うさぞうのお気に入り、『千疋屋のフルーツサンドイッチ』です。

ママにも食べさせたいと言う事で、買って来てくれました(TДT)ありがと 

中にはいちご、キウイ、パイン、マンゴーが入っていました。

とても上品な美味しさでした。(お値段も上品♪)

 

Mama03253そして、こちらもお土産♪

くまぞうの友人達から頂いたもの。

名古屋土産:ういろう

鎌倉土産:えびせん、Tシャツ(くまぞう用)、鳩三郎(←食べそうになったよ♪)

たくさんありがとう!(≧∀≦)

そして、いつもくまぞうと遊んでくれてありがとうね!ヽ(´ー`)ノ

|

« ヘレンパン♪ | トップページ | あま~いコーン♪ »

コメント

へぇ!!
フルーツサンドイッチなんて食べた事ないです。
おいしそ~!
お土産たくさんでいいですね。
えびは食べれませんが・・・

投稿: しーとん | 2006年3月26日 (日) 15時18分

megumamaの休日は
おかたづけ、お掃除、洗濯、・・・
あ~せっかく娘とオットが出かけているのにぃ~

投稿: megumama | 2006年3月26日 (日) 17時59分

「えびせん」食べたい… 一度食べ始めたら止まらなくなりそう(笑)
それと鳩三郎って… キーホルダーかストラップですか?
写真で見るかぎり、本物サブレそっくりですが。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年3月26日 (日) 20時09分

しーとんさん
お腹いっぱいになるには、何皿食べればいいのやら?
寒天に続き、えびが苦手とは。
姿が嫌い?

megumamaさん
現実逃避で、一人になれるときは、家から脱出!してます(^-^)


ひなたぼっこさん
えびせんは袋を抱えて、食べてしまいそうです!
鳩三郎は、ファスナーなどに付けられる、ストラップです。
後ろに注意書きが・・・
お菓子に酷似していますが、食品ではありませんって!

投稿: たんぞう | 2006年3月26日 (日) 22時35分

「千疋屋」って、あの‘超高級店”じゃないですか!?
…お~セレブ!!!
美容院って時間かかりますよね~(^^;
いや、キレイにしてくれるのはわかるんだけど、
時間かければいいってモンでもないし…

投稿: haru | 2006年3月27日 (月) 00時48分

ハハハっ!
たんぞうとくまぞうでは連れて行けません(T_T)
孫の力と言う事で・・・
美容院で、シャンプーされているときに、寝そうでした・・・
雑誌を普段読まないので、ここぞとばかり読むのですが、
最後には飽きてしまいます^^

投稿: たんぞう | 2006年3月27日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1166925

この記事へのトラックバック一覧です: たんぞうの休日:

» 北西海岸ネイティブインディアンのTシャツ [ファーストネーションズ]
ノースウェストコーストのネイティブアートのカリスマ BILL REID。その洗練された彼のシンボルだからこそ、高品質の素材にシンプルにプリントしました。孤高なる精神や神秘性といった元来の要素に加え、現代アート的なスマートな雰囲気をあわせ持つ、そんなTシャツに仕上がっています。 ... [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 02時32分

« ヘレンパン♪ | トップページ | あま~いコーン♪ »