« あの人が・・・! | トップページ | 子ぎつねヘレン(T_T) »

2006年3月20日 (月)

修了書♪

たまぞうが通う音楽教室のレッスンが、今年度最後となりました。

まあ進級するんですがね・・・

Mama0320 レッスンの最後に、修了書なるものを頂きました。

本人も楽しくレッスンを受け、友達も増え、

いい体験が出来たと思います。

そしてみんなでお昼を食べに行く事になりました。

   

多少遊べるのと、上の子の帰宅時間もあるので、マックに。

楽しいランチをしていると、電話が・・・くまぞうからでした。

「あー!てりたまバーガー食べたいな・・・」

「えーーー!何処にいるの?前を通ったの?(((((゚□゚;) 」

どうやら、くまぞうの友人がマックの前を通り、うちの車を目ざとく見つけ、

くまぞうに一報が入ったらしいんです・・・⊂ `Д´)つ =3

  

まあこんなことは良くある事で・・・

たんぞう家の車、特徴があるので、分かる人にはすぐに分かります。

(決して怪しい車ではありません!!!)

普段は、私が乗っているので、あちこちで目撃情報が、くまぞうに寄せられるとか・・

(普段はたんぞうが乗っているって知っていると思うのですが)

なので、たんぞうが、フラフラしているのが、バレてしまいます(^-^)

   

でも、その目撃情報も、当たっていない事もありますがね^^

てりたまバーガー、くまぞうから頼まれたのですが、すっかり忘れました(*´∀`*)

冷めると美味しくないですよね^^

|

« あの人が・・・! | トップページ | 子ぎつねヘレン(T_T) »

コメント

『てりたまバーガー』おいしいですよね~。
今、ロッテリアでも半熟卵をのせたものを売ってますね。
『てりたまバーガー』が発売される時期は
日本中の卵の消費量がすごく伸びるらしいですよ!

投稿: しーとん | 2006年3月21日 (火) 11時13分

修了書と言えばわたしも先日いただきました。整体、マッサージです。1年かかりました。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年3月21日 (火) 16時59分

はじめまして。まぶいと申します。
megumamaさんのブログから飛んでまいりました!
たんぞうさんのブログを読むにつれ「あれ。。。?我が家のお近くの方???」と思って思わずコメントさせていただきました(^^ゞ。
私も「市民の森」は散歩に良く出かけます。し・・・こちらのマック・・・本当に近くかも!!どこかですれ違っているかもしれませんね(^^)。

投稿: まぶい | 2006年3月21日 (火) 20時58分

しーとんさん
くまぞう曰く、「てりたまバーガー」は春の味だそうです。
卵好きには、たまりません!
半熟卵も美味しそう(*´∀`*)
チェックですね!


バツイチ女のひとり言さん
修了書、おめでとうございます!
内容の濃い修了書ですね(^-^)


まぶいさん
コメントありがとうございます。
本当ですか???(゚∀゚*)
そうですね!きっとどこかで・・・ですよね(^-^)
家の車の特徴を教えたら・・・良くフラフラしているので、
すぐに見つかってしまいますね(*´艸`)

投稿: たんぞう | 2006年3月21日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1106620

この記事へのトラックバック一覧です: 修了書♪:

« あの人が・・・! | トップページ | 子ぎつねヘレン(T_T) »