« 風邪ひいた | トップページ | 幸せ見つけた! »

2006年3月11日 (土)

名刺♪

少し前に、「エンジョイたまごっち」を買わされ、

今日はじめて、PCと通信して遊んでみました。

ふう~ん(興味なし)って思いながら、子供達のしている事を見ていたら、

「ママ~、名刺作るぅ~♪」

「えっ!」・・・・そんな機能を見つけてしまったらしく。

「なに!名刺?」

Mama30111 うさぞうのたまごっちは今、こんなのに育っています。

出来上がったのを見て、うさぞう喜んでいました。

お友達に渡すのかしら?  

   

じゃあ、たんぞうも(≧∀≦)

Mama03112 出会いの春だしね!

大好きなブタをモチーフに。

さりげなく(!?)、ブログのアドレスも入れちゃった(゚▽゚))) ハハハ!

ちょっと、嬉しいかもぉ~♪

果たしてこの名刺、何人に渡せるのかな・・・?

|

« 風邪ひいた | トップページ | 幸せ見つけた! »

コメント

たまごっち、入手困難なのにすごい!!
名刺も作れるなんて今の子供のおもちゃは
なんてハイテク・・・
ついていけないわぁ!!

ぶたさんの名刺、可愛すぎ!!
ぜひ、一枚、ください!!

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年3月11日 (土) 23時43分

最近のおもちゃ(?)はすごいですね~。
名刺まで作れるなんて・・・
印刷会社勤務の僕には驚きです。

投稿: しーとん | 2006年3月12日 (日) 00時29分

mayさん
偶然出会って、そのまま購入しました。
こんな事ばかりしているので、
マウスの使い方が上手になりました・・・


しーとんさん
おもちゃより、付加機能のほうが充実しているような・・・
だんだんそんなおもちゃに、ついていけなくなりそうです^^

投稿: たんぞう | 2006年3月12日 (日) 11時48分

「おもちゃ」とは思えないほどの機能ですね。
昔、持ってた元祖(?)たまごっち とは大違いです。
たんぞうさんの名刺もカワイイ!
この楽しいブログを見る人も増えていきますね。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年3月12日 (日) 12時24分

ありがとうございます!
皆さんのおかげで、なんとか、やっています(^-^)
皆さんのブログを読むのも楽しいし、
自分も毎日何を書こうかって、考えるのも楽しいこの頃です。

投稿: たんぞう | 2006年3月12日 (日) 22時23分

自分のアドレスも携帯ナンバーも怪しい私・・・
名刺があると便利ですよね♪
それにしてもかわいい名刺だなあ・・・。
今度どうやって作ったのか教えてください~

投稿: megumama | 2006年3月12日 (日) 22時47分

本当です。自分のが一番覚えていません!
突然聞かれると、なおさら分からなくなります!
参考になるか分かりませんが、今度ぜひ(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年3月12日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1001816

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺♪:

« 風邪ひいた | トップページ | 幸せ見つけた! »