« 出来た・・・番外編♪ | トップページ | りすさん公園♪ »

2006年3月17日 (金)

おせんべい♪

うさぞうが、学校から帰ってから、めずらしく友達の家に遊びに行きました。

・・・いつも、たんぞう家に集合です(゚▽゚)))

そう、お相手は、チョコをあげた男の子のうちの一人。(本命くんではありません)

実は先週から言っていたんですが、なかなか都合がつかなくて・・

お迎えに行くと、お母さんがおみやげを持たせてくれたようで、

家に帰ってから、見てみると・・・

…(*´艸`)ムププ

Mama0317 男の家らしいというんでしょうか。

マジレンジャーのおせんべい!

レッド(のり)・ブルー(ごま)・グリーン(しょうゆ)の3枚が入っていました。

これにとびついたのが、たまぞう

絶対狙ってる!

食べるのがもったいない?

すごい印刷の技術だなぁ~と関心しました。

|

« 出来た・・・番外編♪ | トップページ | りすさん公園♪ »

コメント

これすごいですね!!
印刷会社に勤めてますが・・・
当然食べれるんでしょうし、スゴイくっきりしてるし。
ホワイトデーに『おせんべい』
なかなか個性的ですね、その彼。
しかし・・・本命じゃないんですね。

投稿: しーとん | 2006年3月17日 (金) 21時58分

わ~開けれないね!!!
haruだったら、とっときそう(^^;
そんでもって、「アレ、食べるのまだ早いみたいだから、うさぞうの好きな‘お菓子”買っといたから、こっち食べな!」
ってごまかしそう(笑)

投稿: haru | 2006年3月17日 (金) 21時58分

これはすごい!!
はじめて見たけど、普通に売ってるのかな??
もったいなくて食べられないね^^
これのシリーズでいろいろキャラクターあるのかなぁ

売れるだろうねぇ・・・・!!

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年3月17日 (金) 23時15分

しーとんさん
これって印刷なんでしょうかね?
(書いといて言うなって?)
くまぞうが、「焼印」だって言うんですが・・・


haruさん
アハハ!よくお分かりで!
私のセリフを先に言われてしまいました(^-^)


mayさん
私も初めてみました!
どこかのお土産のようですよ(^-^)
きっと売れているに違いありませんね!

投稿: たんぞう | 2006年3月19日 (日) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1072314

この記事へのトラックバック一覧です: おせんべい♪:

« 出来た・・・番外編♪ | トップページ | りすさん公園♪ »