« よくこんなに集めたもんだ! | トップページ | 出来た・・・第一弾♪ »

2006年3月 8日 (水)

さくら・・・

昨日の事なんですが・・・

たまぞうが、私に悲しそうな顔をして言いました。

さくら切ってぇ~」

「(゚▽゚))) ???」

家には桜はありません。何の事かよーく聞くと・・・

Mama0308 「ここ、さくらが出来ちゃった。切ってぇ~」

と言いながら、手を差し出しました。

そう、”ささくれ”の事だったんです。

ささくれが出来るのは親不孝者って言いませんか?

今から親不孝者・・・(TДT)

「はいはい( ̄∀ ̄) 、チョキン!」

無事終了!

  

たまぞう、天然です。って意味分かっているのか心配です。

よくあります。微妙に違う事を言う事。

トトロ→トロロ(×) (≧∀≦)

むさしの健康ランド→むかしの健康ランド(×) (-∀-)

こむぎこ→こむびこ(×)  (((((゚□゚;)

まだまだいっぱいあると思うんですが、思い出せない・・・

   

そんなあなたも、4月から幼稚園生。

大丈夫?

|

« よくこんなに集めたもんだ! | トップページ | 出来た・・・第一弾♪ »

コメント

=^-^=うふっ♪可愛い~!!

子供のこういう言い違いってすごく可愛くて
その時は「ああ、○○ね~」って訂正するけど
いつのまにかきちんと言えるようになると
それはそれでちょっと寂しいものがあるmayです

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年3月 8日 (水) 14時46分

あはは~かわいいですね^^
我が家の娘もいろんなこと言いました。
メモッておけばよかったなあ~
気が付けばそんな事も少し前のこととなってしまいました。
ちょぴり寂しい・・・?かなあ・・

投稿: megumama | 2006年3月 8日 (水) 22時37分

mayさん
きちんと言えると、それは寂しいものなのかも、しれませんね・・・
まだ、言っているうちは、可愛いもんだと思う事にします(^-^)


megumamaさん
出来てしまうと、それまでの事って、忘れてしまいますよね。
でも、うちのは未だに言っているもんで・・・
耳ちゃんと聞こえてるのかな?

投稿: たんぞう | 2006年3月 9日 (木) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/956177

この記事へのトラックバック一覧です: さくら・・・:

« よくこんなに集めたもんだ! | トップページ | 出来た・・・第一弾♪ »