« 名刺♪ | トップページ | 今夜のお友♪ »

2006年3月12日 (日)

幸せ見つけた!

今日は、ホワイトデーのプレゼントを買いに、大型ショッピングセンターへ。

もらう時は嬉しいけれど、お返しする時は大変!

くまぞうは無関心です (-ε-;)

何がいいか・・・とフラフラしていたら、こんなものを発見し、お買い上げ!

    

Mama03121 クロバツメクサ(四つ葉のクローバー)

シロツメクサの変異種で、葉の色が黒紫色で、周辺は緑色をしています。

などと書かれています。

よく、公園に行くと、ついつい探してしまう四つ葉のクローバー。

    

Mama03122 見えにくいかと思いますが、全て、4または5葉なんです(^-^)

ちょっと感動したのは、私だけ?(でもありがたみは無いかもね^^)

いつも、お菓子やタオル等が多いので、たまにはいいかなって。

これは、くまぞうから母へのお返しです。

もちろん、たまぞう、ほのかちゃんへのお返しは、自分できちんと選びました!

明日(レッスン日)、渡すのが楽しみです(^-^)

   

それから、「美味しい焼き鳥が食べたいね」と先週から合言葉に。

「じゃあ、今日行こうか!」

という事で、夕飯は焼き鳥屋だー! (≧∀≦)

でも・・・どこでどう変わってしまったのか、気が付いたら、居酒屋に ( ̄▽ ̄?V)!

「一緒に居酒屋なんて、何年ぶりかね~(*´▽`)ノ 」

なんて昔話で盛り上がる両親を横目に、無言で食べる、うさぞうたまぞう・・・

当たり前に出来た事が、子供の誕生で出来なくなり、

また、出来るようになるのって、なんだか嬉しいです。

それだけ子供の存在は大きいんですよね(^-^)

  

まさか、 これが私へのホワイトデー???(゚∀゚) 

次こそ、焼き鳥屋に連れて行ってぇ~~~(TДT) 

|

« 名刺♪ | トップページ | 今夜のお友♪ »

コメント

「クロバツメクサ」幸福に満ちてますね (^^)
焼き鳥屋にとうとう行ったんだ、やったね、たんぞうさん!
と思ったら…
なかなか焼き鳥屋への道は険しい ?! (笑)
近いうちに実現できますように。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年3月13日 (月) 16時10分

家族仲良しでいいですね。
僕も今日はホワイトデーの買いもに行ってきました。
焼き鳥食べたくなっちゃった!!
ちなみに『つくね』大好きです。

投稿: しーとん | 2006年3月13日 (月) 22時02分

たんぞうサン!久しぶりのお店は・・・ 
でも、家族と一緒って、大きなコトなんだろうな(^^)/
haruの行きつけの焼き鳥店には、
定番モノも、もちろんあるんだけど、
人気なのは、「イタリア巻き」&「フランス巻き」!!!
「イタリア」は、プチトマト+ベーコン+チーズ
「フランス」は、豚薄切り+モッアレラチーズ
なんです!
みんなに食べてみて欲しい~~~!

投稿: haru | 2006年3月13日 (月) 22時44分

ひなたぼっこさん
はい・・・焼き鳥屋への道は、険し過ぎます。
でも、険しければ、険しいほど燃えます(≧∀≦)
給料日後にリベンジを!


しーとんさん
私もつくねは大好きです。
絶対注文します!
ホワイトデーの買い物、お疲れ様でしたぁヽ(´ー`)ノ


haruさん
えー「イタリア巻き」に「フランス巻き」???
そんなのがあるんですか?
チーズ大好き人間には、たまらない一品いや二品♪
食べたーい(*´д`*)

投稿: たんぞう | 2006年3月14日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1014071

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ見つけた!:

« 名刺♪ | トップページ | 今夜のお友♪ »