« 入園無料♪ | トップページ | お花見♪ »

2006年3月31日 (金)

うさぞう発表会♪

そして昨日は、うさぞう発表会!

午前の部だったので、朝からバタバタ!(((((゚□゚;)

  

「練習したら?」と言っても、

「大丈夫!」と言われ、練習したとしても、1回ポロン♪と弾いた程度。

15人で各パートに分かれ、エレクトーンを弾くので、みんなの足を引っ張らないか

心配で・・・・

  

合唱と『聖者の行進』を弾きました。

何でもそうですが、初めて子供がした事って、やっぱり感動したりして・・・

うさぞうが自分から「ピアノを習いたい」と言い出し、1年。

両手で弾ける様になり、堂々と舞台の上で演奏している姿を見ると、やっぱり(TДT) 

みんな上手に弾けているし、初めての発表会の割には、みんな落ち着いていて。

すごいなぁ~と思いました。

  

くまぞうですか・・・

はい!お休みしました(^-^)

たまぞうの時の様に、ならない為に。

そして、可愛い娘の晴れ姿を見る為に。

忙しい時期なのに、無理矢理休んでいました( ̄∀ ̄)

くまぞう親ばかぶりは、昔から有名な話で・・・(≧∀≦)

   

Mama0330

そしてご褒美♪

お花とケーキ^^

まだチーズケーキが残っているにもかかわらず、買って頂きました^^

ケーキは家に帰って、みんな仲良く「おやつタイム」で頂きました♪

   

これで、精神的に楽になり、ようやくたまぞうの準備に取り掛かれる気分です。

その前に・・・子供達の部屋を綺麗にしないと、大変な事になっています(゚▽゚)))   

|

« 入園無料♪ | トップページ | お花見♪ »

コメント

私もエレクトーンを習っていました。
『聖者の行進』も弾きましたよ~
小さい頃って、意外と発表会でもノビノビしていたかも。
今なら ちょっと人前に出るだけでもドキドキ ^^;
ピンクのお花が春らしいですね (^^)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年3月31日 (金) 09時47分

うさぞうちゃん、お疲れ様です^^
パパとママに見守られて、うさぞうちゃんも
心強かったことでしょう^^
こういう大舞台をたくさん経験して自信をつけていくんでしょうね

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年3月31日 (金) 11時13分

たんぞう家の皆様、お疲れ様でした^^
一大イベントだったんですね~
無事終わってなによりです。
こういう機会のない子もいるんですから(うちも)
いい経験をして子ども達は幸せだと思いますよ。
おやつタイムのケーキはさぞかし
おいしかったことでしょう~

投稿: megumama | 2006年3月31日 (金) 18時00分

お二人の発表会お疲れさまでした!!
私、こういうの弱いんです^^;。
子供が頑張って出来た・・・って言う会は
人のおうちの子の番でもウルウルしてて
怪しい感じです。
またご入学に向かってひと頑張りかな(^-^*)
あ・・・うちも子供部屋どうにかしないと(-_-;)。

投稿: まぶい | 2006年3月31日 (金) 21時09分

ひなたぼっこさん
ピアノを習いに・・が、なぜかレッスンはエレクトーンです(^-^)
将来的には、ピアノに移行する予定ですが。
ビデオを撮っていた、くまぞうをみつけていたとか!
余裕あり!


mayさん
そうですね。たくさん経験して、自信をつけ、
成長していってくれたら、嬉しいですね^^


megumamaさん
ほっとしたのか、たまぞうは、体調を崩しぎみです(T_T)
だいぶ落ち着いてきましたが。
ケーキが続き、太りそうです!


まぶいさん
確かに、他の子の場合でも、一生懸命している姿に、すぐ感動し
ウルウルしそうになってます(^-^)
自分の子に、置き換えてしまうような感じです。
そして、そんな余韻にひたる暇も無く、今日はお部屋掃除で、
くたくたです・・・

投稿: たんぞう | 2006年4月 1日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1224764

この記事へのトラックバック一覧です: うさぞう発表会♪:

« 入園無料♪ | トップページ | お花見♪ »