« リベンジ!? | トップページ | 春の味♪ »

2006年4月18日 (火)

おんなじ・・・♪

ご無沙汰してしまいました・・・(T_T)

  

先日、子供達をくまぞうの実家に遊びにいかせ、夫婦2人で、久々のラブラブデートォ

(実は「子供達を連れてきて」って言われたので。そして、デート・・・という名の

御用事済ませのドライブ・・・でした( ̄▽ ̄ )ハハハッ!)

 

夕方お迎えに行くと、うさぞうが見慣れない服をきているではありませんか!!

Mama0418 Mama04182ゲームでおなじみの『おしゃれ魔女ラブ&ベリー』

と同じ洋服なんです。

もう、ウキウキで着ていました・・・

先日都内のデパートにお店が出来た事を、

ニュースで見たので知っていましたが、

その時は他人事・・・( ̄∀ ̄)

そうしたら、期間限定で、くまぞうの実家の近くのデパートに来ていたらしく

うさぞうの為に・・・と買ってくれたようです。

恐るべし・・・孫パワー!(((((゚□゚;)

もちろん次の日、ウキウキで学校に着て行きました。

|

« リベンジ!? | トップページ | 春の味♪ »

コメント

ついに!!
アリオにもこちらのコーナーあります^^
是非2着目はこちらで~^^

投稿: megumama | 2006年4月18日 (火) 21時26分

ええっ!
アリオにもあるんですか?
危険です!
2着目は・・・ありませんから(TДT) 

投稿: たんぞう | 2006年4月19日 (水) 17時19分

ひゃー!!
これ、すごく高いのよね!!
大人並みに!!
子供の本についてきた付録に
ショップの案内やら商品が載ってて、
女の子の親御さんは大変だな-って旦那としゃべってました

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年4月20日 (木) 10時51分

値段は詳しく知りません・・・
多分知らないほうが、良いのかも!
女の子は、洋服に小物に色々大変です(T_T)

投稿: たんぞう | 2006年4月20日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1458908

この記事へのトラックバック一覧です: おんなじ・・・♪:

« リベンジ!? | トップページ | 春の味♪ »