« デート・・・? | トップページ | こいのぼり♪ »

2006年4月20日 (木)

お弁当開始♪

たまぞう、お弁当が始まりました。

園バスに乗り、お弁当を持って行く事に、憧れていたたまぞう。(たぶん

やっと、やっとその日を迎える事が出来ました(≧∀≦)

  

Mama0420 「シンカンセン」の海苔をばーばに買ってもらったので、

「それを使って!」と、リクエスト。

食べやすいおにぎりがいいと思ったので、無理矢理巻いてみました・・・

     

朝、カバンにお弁当を入れてあげると、

「今日は走らない!だって、走ったらお弁当がぐちゃぐちゃになるから・・・」

と言っていました(^-^)

帰ってきて「お腹減ったぁ~」と。

お弁当の中身は綺麗に空っぽでした。

そして、お弁当の時間にあったことを、楽しそうに話してくれました。

いっぱい食べて、大きくなるんだぞぉ~^^

|

« デート・・・? | トップページ | こいのぼり♪ »

コメント

かわいいお弁当ですね。
イチゴまで入ってる。
最近はこんな海苔まであるんですね。
僕なんてとりあえず食べれればいい!って感じで最近は作ってます。

投稿: | 2006年4月20日 (木) 22時14分

お弁当が空っぽで帰ってくると、嬉しいですよね!!!
きっと!!!
…親でもないのに言ってみるのだけど(笑)
haru園は、完全給食なので、お弁当は遠足ぐらいなんですよ~
そういう時は、かなり盛り上がりますね(^^;

投稿: haru | 2006年4月20日 (木) 23時52分

我が家もお弁当始まりました~
かわいく作る事が苦手な私にはやはり
海苔が大活躍!!・・・星だけしかないけど(^^;
TBさせていただきましたのでみてね^^
たまぞうくん、とてもお弁当が楽しみなんですね。
空っぽのおべんとばこ見ると母はウレシイ~ですよね。
さてさてうちはどうかな??

投稿: megumama | 2006年4月21日 (金) 10時32分

こんな海苔あるんだ~^^
お子ちゃま大喜びだね^^

お弁当持ってバスに乗る・・・
うれしいだろうねぇ。毎日がピクニック気分で♪

たんぞうさん、これから毎日、お弁当作りがんばってね^^

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年4月21日 (金) 10時34分

かわいいお弁当ですね。
自分が作ったお弁当が空っぽになってるのは嬉しいっ (^^)
夫のお弁当にも変化を…ってことで「シンカンセン」の海苔を使ってみようかな!? ^m^ (笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年4月21日 (金) 11時10分

こんなかわいい海苔があるんですね!
たまぞう君の嬉しそうな顔が浮かぶようです♪
お弁当を食べても、お腹が空いた~って帰ってくる
たまぞう君は、食欲旺盛で男性の鏡ですね(笑)!
(いっぱい食べる男の人が好きです^_^;)

ちょっと話がズレますが、以前たんぞうさんのページで、レッズの小野選手のいらした焼肉屋さんの話を、レッズ熱烈サポーターの友人達に話したら大反響です・・・^_^;。

投稿: まぶい | 2006年4月21日 (金) 15時47分

・・・しーとんさんかな?
>僕なんてとりあえず食べれればいい!って感じで最近は作ってます。
会社に作って持っていくのでしょうか?
凄すぎです!
朝の忙しい時間に、そこまでするなんて!


haruさん
haru園は完全給食なんですか。羨ましいような・・・
給食は月曜だけなんです~
でも月曜がお休みって多いですよね。カレンダーが変わって。
なので、給食がますます少ないんです~!


megumamaさん
お弁当が始まり、帰る時間が遅くなると、少しはゆっくり出来ますね!
でも、まだ手持ち無沙汰のような感じです。
バスを降りると、「お弁当全部食べたよ~」と
報告してくれます^^


mayさん
まさにピクニック気分です!
この前は、先生にお手紙を書いて持って行きました。
ってまだ文字が書けないので、うさちゃんの絵を描いていました・・・


ひなたぼっこさん
だんな様のお弁当に、シンカンセンが走っていたら、きっと
びっくりするでしょうね♪
実は、くまぞうもお弁当を持って行っています。
たまに、「ハム太郎」の絵がついた高野豆腐を入れたりしてます・・・(≧∀≦)


まぶいさん
細いわりには、良く食べるんです!
食べ方は男っぽいですね^^
おやつを用意しておかないと大変です・・・

レッズのサポーターさんによろしくお伝え下さい・・・(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年4月21日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1480317

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当開始♪:

» *おべんとう [Happy Time]
今日は幼稚園の初おべんとうの日^^お迎えも午後になります~♪週2日がおべんとう [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 10時05分

« デート・・・? | トップページ | こいのぼり♪ »