« ちょっと欲しいかも~♪ | トップページ | おみやげ♪ »

2006年4月27日 (木)

混んでいても・・・♪

県内最大級のジャスコが出来たので、行って来ました(^-^)

混んでいると分かっていても、行ってしまうたんぞう・・・

昨日グランドオープンだったので、今日もかなり混雑していました!

子供達のいない間に、こっそり行こう(*´д`*) とたくらんでいましたが・・・

結局、甥っ子たちと行ったので、まともに見る事が出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

当たり前!⊂(´Д`)つ =3

  

っていうかメチャクチャ広くて、歩くだけでも大変。

Mama0427 そんな中、マリオを発見!

お楽しみ抽選会に参加しましたが、何も当たりませんでした。

  

Mama04273それから可愛い雑貨店を発見!「Vita(ヴィータ)」というお店で、

キッチン小物やガーデニング小物、アクセサリーなどが、

100円から300円。ほとんど100円でした。

以前からこのアイビーの為の一輪挿しが欲しくて探していました。

思わずゲット!

中のガラスの石も一緒に購入し、コレで210円。(石は余っていますが)

涼しげでしょ^^

  

Mama04272 もちろん!パン好きのたんぞうは、パン屋さんチェック!

「キッチンもりもと」というお店を見つけ、すいこまれるように、店内へ。

はかり売りのお店でした。1グラム1.5円というお値段。

高いのか、安いのか、計算が出来ませんでした・・・

モチモチ系のパンが多く、ゴマのモチモチパンの中には、あんこが入っていました。

色々食べたい子供達には、好評でほとんど食べられてしまいました。

(写真の時点で、もう既に食べられています!!)

  

今度は、一人でゆーっくり行くぞぉぉヾ(*`Д´*)ノ

|

« ちょっと欲しいかも~♪ | トップページ | おみやげ♪ »

コメント

量り売りだと確かに高いのか安いのかわかりにくいですよね。
しかも、モチモチ系のパンだと重いんじゃ・・・?
僕もあんこが食べれれば人生の楽しみが一つ増えるんだけどな~

投稿: しーとん | 2006年4月28日 (金) 06時10分

郊外型店舗、最近多いですよね!!!
haruの市にも、郊外にジャスコが3店舗…
1つの市に3店舗は多くない???
ってか、どうなの???って考えてしまう(^^;
でも、お店がたくさんあるから、1箇所で済むのはありがたいよね!
・・・次回がんばれ!!!

投稿: haru | 2006年4月28日 (金) 09時33分

最近、続々オープンしてるね
イオングループ恐るべし!
この手のお店は、子連れでいくと
自分の見たいものが見れないよね
ほんとに、1人でもしくは気の合う友人と
ゆっくり行きたいものです

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年4月28日 (金) 10時25分

ジャスコは広いですよね~
端から端まで歩くと かなりの距離がありますね。
「もりもと」は北海道のお店ですっ!
こちらではケーキも売っていますよ~
今度は ゆっくり行けたらいいですね (^^)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年4月28日 (金) 16時33分

しーとんさん
モチモチ系は重かったです(T_T)
おまけに、あんこが入っているともっと重い・・・
恐るべしあんこ!


haruさん
3店舗は多いですよね。専門店は微妙に違うんでしょうか?
そういう意味では、こちらも似たようなもの。
次回・・・頑張ります!


mayさん
そうなんですよ!子供達を連れて行くと、目的が果たせず、
そして要らない出費がかさんでしまうし・・・
そんな事、分かっていても、今までは行きたい気持ちにかないませんでした。
これからは・・・フフフ(*´∀`*)


ひなたぼっこさん
そう!書いてありました。
「北海道から・・・」って!
おまんじゅうはあったけれど、ケーキはありませんでした!
今度はゆっくり店内を見たいです♪

投稿: たんぞう | 2006年4月28日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1598100

この記事へのトラックバック一覧です: 混んでいても・・・♪:

« ちょっと欲しいかも~♪ | トップページ | おみやげ♪ »