« デンキブラン♪ | トップページ | くまぞうミステリーツアー♪ »

2006年4月 6日 (木)

お花見という名の・・・♪

今日は、お花見という名の、うさぞうの幼稚園からのお友達と公園に集合!

総勢30名くらいの大人数になります。

なので見晴らしの良い公園でないと、子供達が何処にいるのか、把握できません。

子供達は、久々の再会に、興奮気味。(学校が同じ子も、違う子もいるので)

そして、兄弟がちょうどたまぞうと同級生で、同じ幼稚園に入るお友達ばかりなので

たまぞうにとっても、いいお友達です!

    

Mama0406 肝心の桜の花は・・・

雨、風にも負けず、まだ綺麗に咲いていました♪

そして今日も風が強かったですね。

ママたちは、寒かった・・・(( ゚◇゚)

   

子供達は本当に元気で、いきいきしながら遊んでいました。

ここの公園、遊具もあり、芝もありでいいのですが、危険なお池があるんです。

小さな滝があり、そこから人工の池、河となっています。

まだ水遊びするには、寒いのに・・・一人が二人、二人が三人と・・・

結局ほとんどの子たちが水に足をつけ、そして、ビシャビシャに!

ママたちは・・・(;゚Д゚)

    

風邪をひくといけないので、緊急解散となりました(TДT) 

そして、「入園式でまた逢おうね♪」と。

   

いよいよたまぞう幼稚園です。

(あっ! まだ名前付けしていない・・・( ̄▽ ̄?V)! )

|

« デンキブラン♪ | トップページ | くまぞうミステリーツアー♪ »

コメント

ひや~こっちまで寒くなりますウ~(>_<)
こ、子どもってミラクルタフ~ってかニブイ?
それにしても有志で30人集まるなんていいですね^^
Σあっ私もまだ名前付けしてない!!

投稿: megumama | 2006年4月 7日 (金) 09時04分

名前付け・・・頑張ってくださいね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月 7日 (金) 16時57分

こちらは比較的暖かい日が続いてます。
でも風が強くて・・・桜を散らしてます。
風邪には気をつけてくださいね~。

投稿: しーとん | 2006年4月 7日 (金) 21時19分

ブルブル~!!
読みながら震えてきたよ~
風邪ひきませんでしたか??
子供は風の子とはよく言ったもんですね

たまぞうくん、入園(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
これから楽しい毎日ですね^^

あたしも、名前付け急がねば!!!


投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年4月 8日 (土) 00時57分

megumamaさん
寒かったですよー!
子供は走り回っていたから、いようなものの・・・
熱をださないか、ヒヤヒヤでしたぁ(≧∀≦)


バツイチ女のひとり言さん
ありがとうございます!
これから、母さんは夜なべをして・・・


しーとんさん
そちらも、風が強いのですね・・・
晴れると風が強く吹くので、困りものです!
洗濯物も、外に出せずです。
風の吹かない、穏やかな日になって欲しいものです^^


mayさん
ありがとうございます!
今の所、元気にしていますが・・・
こっちが風邪をひきそうです!
やっぱり、ギリギリまで名前付け、しませんでしたぁ( ̄∀ ̄)

投稿: たんぞう | 2006年4月 8日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1317228

この記事へのトラックバック一覧です: お花見という名の・・・♪:

« デンキブラン♪ | トップページ | くまぞうミステリーツアー♪ »