« 出来た・・・第二弾♪ | トップページ | アップルパイ♪ »

2006年4月10日 (月)

入園式♪

Img_0893 たまぞう、無事に入園式を終えました。

寒い一日となりましたが、雨は降らずにすみました・・・

たまぞう、幼稚園は楽しみにしているものの、

これから、毎日行くという事が、ピンときていないようです。

今まで、ずっと送り出す側だったからでしょうか。

今日は、たまぞうなりに緊張していたようです。

家に帰り、お昼を食べたら、うさぞうと一緒にお昼寝をしていました。

そして一言。

「幼稚園って疲れるね♪」

  

( ̄∀ ̄)

|

« 出来た・・・第二弾♪ | トップページ | アップルパイ♪ »

コメント

たまぞうくん、ご入園おめでとうございます^^

きっとキンチョーして疲れちゃったのね
可愛いワー♪
これからが楽しみですね^^
たんぞうさんも1人の時間が出来てワクワク??

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年4月11日 (火) 01時49分

入園おめでとうございます^^
同じ日だったのね。
やはり初めての所は緊張して疲れるみたいですね。
うちの子もそんな感じです。
もう行かない、なんて言われたらどうしようかと思ったら
楽しかったようで一安心~

投稿: megumama | 2006年4月11日 (火) 20時15分

入園おめでとうございます!
きっとこれから楽しいことがたくさん待ってるんでしょうね。
いいなぁ。
幼稚園はお弁当ですか?
僕はお弁当食べてる記憶しかありません・・・(笑)

投稿: しーとん | 2006年4月11日 (火) 20時34分

mayさん
ありがとうございます!
それなりに緊張しているんですね。
一人の時間ができるんですよね・・・
まだ実感がわきません(^-^)


megumamaさん
ありがとうございます!
やっと主役になれたって感じでしょうか。
いつもはうさぞうのお供ばかりだったので。
早くもクラスでお友達が出来た様子。


しーとんさん
ありがとうございます!
そうですね、いろいろな事が待っている・・・
お友達とケンカもしてくるんでしょうね・・・

月曜以外は全てお弁当です。
お弁当を食べている記憶しかないってことは・・・
美味しいお弁当だったんでしょうね♪

投稿: たんぞう | 2006年4月12日 (水) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1362276

この記事へのトラックバック一覧です: 入園式♪:

« 出来た・・・第二弾♪ | トップページ | アップルパイ♪ »