« お花見♪ | トップページ | デンキブラン♪ »

2006年4月 3日 (月)

やっぱり同じがいい♪

今日は、うさぞうの新しい筆箱を買いに、大型スーパーへ行きました。

新学期に向けて、文房具を新しくしたいという気持ちは、女の子だな・・・って♪

買い物を済ませると、もう一つの目的が。

そう、カードゲームです!

ラブベリーやムシキングはもういいみたい。(散々やりましたから~(TДT) )

今度は、たまごっちのカードゲームが出たというので、それがやりたいと。

ゲームセンターに行って見ましたが、残念ながら(( ̄ー ̄)ニヤリッ )ありませんでした。

しかーし!UFOキャッチャーの前で足を止め、

「コレとってぇ~~!」

「・・・取れるわけがありませんて!」

でも納得してくれず、取れないところを見せればきっと諦めてくれるだろうと思い

お金を入れたのが間違いでした・・・(TДT) 

  

Mama0403 取れてしまったんです!(≧∀≦)

要領のいいたまぞうが奪い、得意顔( ̄ー ̄)

   

しょうがない、うさぞうのも取らないと・・・

Mama04032なんとか頑張って、取りました・・・・が!

微妙に仕組みが違っている!

(ひも付きで、後ろにファスナーあり)

それに気がついたら、さあ大変!

     

たまぞうも同じタイプの方が欲しくなり・・・・( ̄∀ ̄)

      

Mama04033結局取らされるはめになりました!

もうUFOキャッチャーは懲り懲りです⊂(´Д`)つ =3

|

« お花見♪ | トップページ | デンキブラン♪ »

コメント

たんぞうさん、UFOキャッチャー得意なんですか?
こんなに獲れるなんて!
それとも、かなり投資しました?(笑)
ひとが持っているのを見ると それが欲しくなるんですよね…

投稿: ひなたぼっこ | 2006年4月 4日 (火) 11時51分

子どもの言う事を聞いてあげるって事が
素晴らしいお母さんしてますよね~
私だったら「あ~、文房具?まだまだ使える」
「UFOキャッチャー?無理無理、パパと来たときやってもらって」
てな感じになると思います・・・。

投稿: megumama | 2006年4月 4日 (火) 12時12分

たんぞうさん、すごすぎっ!!
3っつもとっちゃうなんてプロ級の腕前ですねぇ
私は自慢じゃありませんが今までの人生で
とれたこと一回しかない!!
私が下手すぎる???

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年4月 4日 (火) 14時10分

僕はどうしてもアレ苦手なんですよね~。
一見簡単そうだけど難しくないですか???
取れそうで取れない・・・
ムシキングはやったことありますよ。
子供の列に並んで・・・(笑)

投稿: しーとん | 2006年4月 4日 (火) 20時47分

ひなたぼっこさん
決して得意ではありません(T_T)
どちらかと言えば、投資したと言った方が正解かと!
(投資額は聞かないで下さい><)
隣で、違うお母さんも頑張っていましたよ^^


megumamaさん
UFOキャッチャーは、まだ私の方がましなので・・・
くまぞう、ゲームはまったく弱いんです!
文房具・・・なかなかそうもいかなくてT_T


mayさん
いやぁ~、実は裏ワザがありまして・・・
店員さんに、「これが欲しいので動かしてください♪」と
お願いし、落しやすい所に置いて貰って取ったんです(^-^)
お姉さんよりお兄さんの方が、優しかったなぁ~^^


しーとんさん
普段、絶対やらないのに(取れないから)、なぜか、トライしてしまいました。
ちょっと欲しいかも・・・と思ったからかな?
おおっ!ムシキング経験者!!!
子供より、一緒に並んでいる大人の方が、熱くなってしまうのは
何ででしょうね(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年4月 5日 (水) 08時55分

UFOキャッチャー・・取れる確立が高いのですか?わtしはまったく下手だから最初からしないんですが・・・

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年4月 5日 (水) 11時09分

取れない確立の方が、高いと思います^^
上手な方は、簡単に取れるかと思いますが。
それだけ、投資したと思ってください(T_T)

投稿: たんぞう | 2006年4月 5日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1270571

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり同じがいい♪:

« お花見♪ | トップページ | デンキブラン♪ »