« やっぱり同じがいい♪ | トップページ | お花見という名の・・・♪ »

2006年4月 5日 (水)

デンキブラン♪

Mama0404 くまぞうが頂いてきたものです。

「デンキブラン」と言えば、神谷バー

浅草に行くと、お店に入って見たいなぁ~なんて思っていたようです。

でも・・・敷居が高そうというか、大人な場所というか。

そんなわけで、未だに行った事はありません。

   

このような形で、飲めるとは・・・(( ゚◇゚)

甘くて、独特の香りがあって・・・で、ものすごーくアルコールが強い!喉が・・・(´Д`)

まさに、大人のお酒!

この小さいコップでギブアップ~(*´∀`*)

   

たんぞうは、お子様なので( ̄∀ ̄) 、こちら♪

Mama04042   フフフっ(*´▽`)ノ

|

« やっぱり同じがいい♪ | トップページ | お花見という名の・・・♪ »

コメント

これがデンキブランですかあ~
今度味見させてね^^
バーなんて・・・行ってみたいわ~

投稿: megumama | 2006年4月 6日 (木) 10時21分

アルコールの飲めない私には??
タイトル見た時も「デンキブラン」が「電気プラン」だと… ^^;
私なら一口でギブアップでしょうね。
バーの雰囲気は味わってみたいですね。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年4月 6日 (木) 12時02分

megumamaさん
たんぞうのキャラは、「バー」より「居酒屋」
「バー」の似合う女に憧れるわ♪


ひなたぼっこさん
>「電気プラン」
確かに(^-^)
お酒の名前には、結びつきにくいかも!
お店で飲んだら、また違った味わいなんでしょうね^^

投稿: たんぞう | 2006年4月 7日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1293845

この記事へのトラックバック一覧です: デンキブラン♪:

« やっぱり同じがいい♪ | トップページ | お花見という名の・・・♪ »