« こいのぼり♪ | トップページ | いただきましたぁ♪ »

2006年4月23日 (日)

しゃぶしゃぶ~♪

今日はおでかけをして、帰りが遅くなったので、食べて帰ろうと言う事になりました。

どうせなら、行った事の無いお店に行きたいよね!

と・・・さまよった挙句に・・・

結局、くまぞうが目をつけていた「しゃぶしゃぶ」のお店に決定!

って、給料日前のキビシイー時なんですがね・・・(((((゚□゚;)

といいつつも、美味しく頂きました。

雨も降る肌寒い日だったので、あったまりました(^-^)

Mama0423 鹿児島産の六白黒ブタです。バラとロースを食べ比べ・・・

つけるタレもおいしかったぁ~

薬味にねぎとゆずこしょうをいれて・・・

Mama04231 子供達は凄い勢いでお肉をしゃぶしゃぶ~(*´д`*)

その行為が好きなんでしょうね!

鍋の後は、なんと更科そば!

生の麺を1分ほどゆでて、先程のたれにつけて食べると、

これまた美味しい!

お腹いっぱい、満足満足♪ご馳走様!  

みんなでお肉を4人前食べてしまいました。子供も一人前・・・

  

この先どんどん食費がかかるね・・・(TДT) 

|

« こいのぼり♪ | トップページ | いただきましたぁ♪ »

コメント

まぁ!なんてリッチ!!
私も行きたい!!
お肉も、おそばも、おいしそうですね^^
これでまた1週間、ガンバロー!ですね

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年4月24日 (月) 11時36分

しゃぶしゃぶ いいな~ お肉おいしそう (^^)
お蕎麦というのも気になります。
しゃぶしゃぶといえば、こちらでは、ラムしゃぶ・たこしゃぶ も食べますよ。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年4月24日 (月) 14時26分

おっ!僕の「すき焼き」記事に続いて「しゃぶしゃぶ」記事ですか。
おいしそ~!!蕎麦入れるのは初耳ですね。
子供には楽しいでしょうね~(笑)

投稿: しーとん | 2006年4月24日 (月) 19時10分

mayさん
お金が・・・・自爆です(T_T)
これで一週間、いえ、一ヶ月頑張ります(^-^)
たぶん・・・
低燃費ですから^^


ひなたぼっこさん
ラムしゃぶ、たこしゃぶ美味しそう!
新鮮なラム肉、タコ・・・ジュル(*´д`*)
この辺では、なかなか食べられないかも。


しーとんさん
すき焼きも良かったんですがね♪
子供達は先を争って、お肉を奪い合い・・・オイオイ!
鍋は子供も大人も楽しいですね♪

投稿: たんぞう | 2006年4月24日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1516144

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ~♪:

« こいのぼり♪ | トップページ | いただきましたぁ♪ »