« お花見という名の・・・♪ | トップページ | 出来た・・・第二弾♪ »

2006年4月 9日 (日)

くまぞうミステリーツアー♪

ご無沙汰してしまいました・・・

くまぞうから、今年に入って何かと忙しく、子供達をかまってあげられなかったから・・・

というこで、春休み最後のおでかけへ!

名付けて・・・「くまぞうミステリーツアー」に行っていました!

子供達は、どこへ連れて行かれるのか分からず、かといって、しつこく聞くわけでもなく。

  

くまぞうから子供達には・・・

Mama0407 東京ディズニーシーで一日遊ぼう!という企画。

たんぞう家はTDLよりTDSの方が好きです。

うさぞうの好きなアリエルがいるから・・・

アルコールがあるから・・・(^-^)

春休みだから混んでいるだろうな・・・と思いきや!とっても空いていて快適♪

ほとんどのアトラクションが15分程度で乗れてしまうんです!

初インディージョーンズに向かった、くまぞううさぞう

しばらくすると・・・『安全装置が作動した為、運転見合わせです』との声が・・

だっ大丈夫かな?と思っていたら、いつでも使えるファストパスを片手に

戻って来ました^^  もうすぐで順番だったらしいのですが・・・残念!

子供達も大きくなり、乗れるアトラクションも増え、一緒に楽しめるものが多くなりました。

  

くまぞうからたんぞうには・・・

Mamam04072 東京パン屋ストリート!

以前から行きたかったのですが、なかなかご縁がなくて・・・

早い時間に着いたので、空いていました(^-^)

パンのいい香り~♪どのお店を覗いても、美味しそうであれこれ買いたくなって しまいます!

Mamam04073くまぞうが見つけました( ̄▽ ̄?V)! 

たまぞうがこのパンを触ろうと・・・!)

 買う勇気が無かった為、写真のみです。

   

あんぱん博覧会なるものを開催していたので、こんなものをゲットしました。

Mama04074 左:メロンアンバター(メロンパンにあんことバターがサンド)

中央:梅干しあんぱん(丸ごと梅干が1粒)

右:京の抹茶あんぱん

           (抹茶生地にホイップクリームと抹茶あんの中に白玉)

    

くまぞうの心温まる、家族への想いが感じられるツアーでした♪

・・・くまぞう、ありがとね(≧∀≦)

|

« お花見という名の・・・♪ | トップページ | 出来た・・・第二弾♪ »

コメント

くまぞうサン…(T◇T)涙~!
アンタ、いいパパだよ!!!!!
たんぞうちんも、幸せモノだの~~~!
あっ!プルートと手をつないでる!スゴイですね!
空いてるんだ~!?何か意外な感じ!!
‘あんぱん博覧会”行きたいな~!
haru的には「抹茶あんぱん」で!(^¥^)v

投稿: haru | 2006年4月10日 (月) 08時47分

1月に初めて私もディズニーシーへ行ってきました。
楽しいですよね~ (^^)
くまぞうさんの優しさに こちらも心温まります。ステキなダンナ様ですね。
我が家だったら、モンローのパン買ってたと思うなぁ (笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年4月10日 (月) 11時08分

haruさん
haruさんのコメントを見た、くまぞうが・・・・
フフンと得意げに(*「´∀`)「
あまり褒めてやらないで下さい!
調子に乗りますから!
くまぞうおだてると・・・暴走します(TДT) 


ひなたぼっこさん
1月の初めでは、寒かったでしょう!
なんて、4月でも十分寒かったですが・・・
くまぞう、日々自分の好きなことに夢中で、
たまにはいいパパしないとね♪
振り回されっぱなしだし!
やっぱり、モンローパンは買うべきだったかな・・・

投稿: たんぞう | 2006年4月11日 (火) 00時24分

いいなーいいなー^^
旦那さん優しい~!
わたしもディズニー行きたいなー行けないなー(T-T)
パンも美味しそう^^

たんぞうさんとお子さんたちは、幸せ者だー!
幸せわけて~!!

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年4月11日 (火) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1339746

この記事へのトラックバック一覧です: くまぞうミステリーツアー♪:

« お花見という名の・・・♪ | トップページ | 出来た・・・第二弾♪ »