« いただきましたぁ♪ | トップページ | 混んでいても・・・♪ »

2006年4月26日 (水)

ちょっと欲しいかも~♪

いま「生茶」を買うと『生茶パンダっち』か『エコパンダゴミ箱』が当たる~という

キャンーペン!

気になります!!(≧∀≦)

たんぞう密かに『生茶パンダっち』が欲しくて・・・

そう、単なるたまごっちなんですがねぇ~

エコパンダが可愛くっていいなぁ・・・と。

生茶を買って、シールを集めゲームに挑戦していますが、なかなか当たらない・・・

昔からこういうものに、当たった試しがありません・・・

締め切りまで時間がありません。

生茶を大人買いするのか?、たんぞう(((((゚□゚;)

  

Mama0426 でも・・・うちにたまごっちがこんなにあるんです・・・(TДT) 

今はあまりお世話をされていません・・・・゚・(ノд`)・゚・。

ちょっと前まで、みんな首からたまごっちをぶら下げていましたよね(^-^)

うちの子供たちもそうでした・・・

|

« いただきましたぁ♪ | トップページ | 混んでいても・・・♪ »

コメント

そういえば・・・ 「たまごっち」やったことないです・・・
やってみたいなぁ。

投稿: しーとん | 2006年4月27日 (木) 00時16分

これは、当たるとウワサのhttp://生茶.jpでアクセスしてみるのがいいんじゃないでしょうか。
5/8まで時間はあるし!!

投稿: 生茶仲間 | 2006年4月27日 (木) 02時21分

たしかに、これは、CMみてても可愛くてほしくなる!
しかし、大量にお持ちですね~!!
お世話されてないってことは、みんなお亡くなりになってるの??

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年4月27日 (木) 19時55分

私もCM見て、カワイイなって思いましたよ。
気になってるのなら、1度チャレンジしてみては!な~んて (笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年4月27日 (木) 21時52分

しーとんさん
ぜひ試してみては?
なんて(^-^)
新しいものは、学校へ行って、就職もします。
もちろん結婚、子供も生みます^^


生茶仲間さん
貴重な情報をありがとうございます!
シールを集め、アクセスしたいと思いますぅ!!
頑張ります(^-^)


mayさん
時間を止めてあります。
なので、生きています!
成長しません(T_T)


ひなたぼっこさん
はい、チャレンジしましたぁ~
ハズレましたぁ~

投稿: たんぞう | 2006年4月27日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1586745

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと欲しいかも~♪:

« いただきましたぁ♪ | トップページ | 混んでいても・・・♪ »