« おみやげ♪ | トップページ | 一足早い・・・♪ »

2006年4月30日 (日)

保育参観♪

昨日はたまぞう、初めての保育参観。

先生のお話を聞けるのか、じっと座っていられるのか、もう心配で(((((゚□゚;)

そっと見ていると、「へえー、結構いい子じゃない?」

思っていたよりはヽ(´ー`)ノ

なんだかホットしました。

お友達とも仲良くやっているようだし、楽しそう・・・

  

Mam0430 もうすぐこどもの日。

と言う事で、初作品です。

ちゃんと形になっているぅ~(゚∀゚*)

先生のご指導の賜物です!

  

柏餅のお土産つきで、無事保育参観修了。

まだ入園して1ヶ月も経たないのに、すっかり幼稚園ライフをエンジョイしてる

たまぞうでした。

|

« おみやげ♪ | トップページ | 一足早い・・・♪ »

コメント

お疲れ様でした^^
そうそう、子供って、家を離れると
おもっているよりおりこうなのよね♪
親の言うことは聞かなくても先生の言うことは絶対聞くし・・・

こいのぼり、上手!!

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年5月 1日 (月) 09時53分

たまぞうくん 頑張ってますね(^-^*)。
我が家の息子は、行き始めは幼稚園嫌いで大変だたのを
思いだしました^_^;。
私もみんなと同じことが出来ない子で、幼稚園嫌いだったので似ちゃうんだな・・・とがっかりでした(笑)。

こいのぼり、本当に上手にできましたね!

投稿: まぶい | 2006年5月 1日 (月) 20時32分

mayさん
親がいない方が、甘えが無くて、いいみたいですね。
いつもママ~と探していたのに、幼稚園にいるときは
私の顔を見ても、嬉しそうな顔もしないんです!
本当に、もう!


まぶいさん
覚悟はしていたのに、あっさりなので・・・
バスで泣くんじゃないかとか。
上がいる分、やっと自分の番だってな感じで
楽しんでいるようです^^
そう言えば私の幼稚園の時って、同だったのか、おぼえていないな・・・

投稿: たんぞう | 2006年5月 2日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1632449

この記事へのトラックバック一覧です: 保育参観♪:

» 連休中に稼ぐブログを作ろう!! [パワーストーンクリスタルマックス]
7日間で、稼げるブログを作ってみませんか?とりあえず見るだけでも見て下さい。連休中に無駄な時間を過ごすより有意義ですよ!!TB御迷惑でしたら削除お願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 2日 (火) 23時08分

« おみやげ♪ | トップページ | 一足早い・・・♪ »