« しゃぶしゃぶ~♪ | トップページ | ちょっと欲しいかも~♪ »

2006年4月24日 (月)

いただきましたぁ♪

先日のブログ「あの人が・・・!」で、小野選手のサインを頼んだ事、

覚えていますでしょうか?

フフフ!貰いましたぁ・・・(^-^)

Mama0424 コレが、そのサインです!

有名人のサインを頂いたのは、初めてですね^^

  

このありがたいサイン、たんぞうが持っていてもどうなのか・・・

という事で、くまぞうの友人で、熱狂的なレッズサポーターのかたに

差し上げました(≧∀≦)

その方が、サインの価値も上がるというもの・・・

  

あれ以来、その焼肉屋さんには、行っていませんが、

また逢えたらいいなぁ~なんてヽ(´ー`)ノ

贅沢?

|

« しゃぶしゃぶ~♪ | トップページ | ちょっと欲しいかも~♪ »

コメント

わお~!!すごいすごい!!本物~!!
友人に差し上げてしまうなんて、たんぞうさんの優しさを感じます
わたしなら、意地でも持ってて自慢しちゃうよ、きっと♪
そのサポーターの方、どんなにかうれしかったことでしょうね^^

たんぞうさんのような優しい方には、きっとまたどこかで
出会えるチャンスが訪れるはずです^^
今度はユニフォームとかもらえるかも!!

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年4月25日 (火) 12時10分

サイン羨ましいですぅ!!
実は私もレッズサポーターです^_^;。
でも、息子の学校に「サッカー教室」で来た
大宮アルディージャの選手がカッコよくてちょっと
気持ちが揺らいでしまった悪いサポーターです(笑)。
29日はレッズvsアルディージャなので観にいってきます!

焼き肉やさんも行きたいです(^-^*)

投稿: まぶい | 2006年4月25日 (火) 22時05分

mayさん
ユニフォームかぁ~(≧∀≦)
(すっかりその気!)
試合を観に行かないのに、もらえる機会があるかな・・・
(貰う気でいる。)
ユニフォーム貰えたら・・・今度は手放せませんなぁ~
(まだ言ってる!)


まぶいさん
フフフっ♪
間近でみるスポーツ選手は、かっこいいですよね♪
大丈夫!決して悪いサポーターではありませんて!
29日の試合、楽しんできて下さいね^^
そして、どっちの選手がカッコよかったか、教えてください(^-^)

焼肉屋さん・・・機会があれば是非お教えします^^

投稿: たんぞう | 2006年4月26日 (水) 00時03分

いいなぁ・・・
僕も欲しいっす!!

投稿: しーとん | 2006年4月26日 (水) 00時13分

しーとんさん
焼肉屋さんに行って、またお逢い出来た暁には・・・
また頼みます!

投稿: たんぞう | 2006年4月26日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1527790

この記事へのトラックバック一覧です: いただきましたぁ♪:

« しゃぶしゃぶ~♪ | トップページ | ちょっと欲しいかも~♪ »