« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

本番でございます・・・♪

今日こそ、たんぞうの本当の誕生日でーす。(ひっぱり過ぎ?)

(しーとんさん、今日ですよ!でも、気にかけてくれて、ありがとうございます!)

たまぞうに言われてしまいました(゚▽゚)))

「ママ、3回目だよ・・・( ̄∀ ̄) 」

数えていたのねぇ(≧∀≦)

そう、いきなり3つも歳をとりました・・・・なんてね。

   

Img_1247_1_1 夕飯は、ホットプレートで出来るパエリア・焼くだけのピザ

子供達が手伝ってくれてたケーキとなりました。

初パエリアは、いい感じに出来ました♪

エビ好きの子供達、一人一匹のつもりなのに、2匹ずつ食べようとしているし< `Д´>

ケーキのスポンジは、市販のものです。珍しく、チョコスポンジがあったので、

迷わず購入。

ケーキのお手伝いをしてくれるのはいいのですが・・・

次は?次は?と、てんやわんや(T_T)

いつもの事ですがね・・・

  

Mama0531 そして、うさぞうたまぞうから、お花のプレゼント♪くまぞうが出資してくれました。)

オレンジがうさぞう、ブルーがたまぞうからです。

  

今日から少しだけ大人になりました!  なんちゃってぇ~(≧∀≦)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

履歴バトン♪

えー、いつもお世話になり、また、「あんこ中毒の会」会長でもある

『のほほん節約生活 手づくリのある暮らし』のmayさんより

バトンを頂きました♪ では、始まり始まり~ヽ(´▽`)ノ

   

1.次に回す5人は?

代表して、お一人様に願います^^

「Happy Time」のmegumamaさんにお願いします!

突然のご指名、お許しを~( ̄∀ ̄)

   

2.お名前は?

たんぞうとは、昔のあだ名になります。

肝臓や腎臓の一種ではありません(T_T)

本名は、いたって普通です。

   

3.おいくつですか?

とうとう年齢を明かす時が来てしまいました・・・(-ε-;)

ろうそくの穴を数えてくださった方も何人かいらっしゃいましたが(≧∀≦)

1972年生まれです!

    

4.ご職業は?

基本的には専業主婦です。この春より、下の子が幼稚園に入り、時間が出来た為

たまーに、おうちで簡単に出来るお仕事(←かなり怪しいうたい文句) を始めました。

外に出て働くには、リハビリが必要かなと思い。また、子供達の夏休みや、冬休み

などの事も考え、おうちでのお仕事にしました。

   

5.ご趣味は?

かわいい雑貨屋を探し、見て癒される事。

目新しいパン屋さんを見つけ、美味しそうなパンを探す事。

「RODY」を集める事。

「ドラッグストアーズ」の洋服などを買いあさる事。

一人車に乗って、フラフラ出歩く事。

   

6.好きな異性のタイプは?

体格のいい人。背中の広い人が好きです♪

包容力がありそうでしょ。そして、目にチカラのある人。他人の痛みの分かる人かな?

くまぞうは・・・体格はいいですね。あとはご想像におまかせ!

   

7.特技は?

何も言わなくても、くまぞうが、

「今日はカレーが食べたいな~」と「今日は餃子な気分だな~」だけは、

分かるくらいですね。今のところ、大体当たりますね。

  

8.資格は何かもっていますか?

自動車免許、そろばん1級、英検3級、秘書検3級

  

9.悩みはありますか?

きっと、挙げたらきりが無いくらい、些細な悩みがあるんでしょうが、

一晩寝ると忘れるタイプなので、あまりコレ~という悩みはありません。

   

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物はありますか?

好き・・・甘いもの♪デザート系(あんこ、クリーム両方OK!)、チョコ、アイス

     パン、オムライス、パスタ、ピザ、ポトフ、などなど

嫌い・・・セロリ、プルーン、豚足(食べられなくはないんですが、苦手です。)

    
11.あなたの愛する人に一言

くまぞう

気がつくと、限りなく人生の半分を一緒にいますね。今まで、泣いたり笑ったりいろいろ

あったけれど、これからも一緒に経験して行こうね。

そして、ステキなおじいちゃん、おばあちゃんになって、気ままな2人旅にでも行きたいね。

子供達

いろんな事をたくさん経験して、自分をしっかり持って大きくなって欲しいな。

     

12.警察にお世話になったことがありますか?

うーーーん。ありません。

   

13.一番恥ずかしかったことは?

結婚式2次会で、みんなの前でチューした事かな・・・(゚∀゚*)

   

14.何型ですか?

O型です。かなーりマイペースで、自分なりのこだわりがあります。

    

15.バトンを回す方のご紹介を簡単に!

megumamaさんは、リネンが大好きで、ステキな物をいっぱい作っています。

そして、ホンワカするブログで、いつも楽しませてもらっています!

  

長くなってしまいました。最後まで読んで頂き、ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

以上、履歴バトンでしたぁ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

でぶやツアー・・・?

昨日の話なんですが・・・

幼稚園友達2家族と一緒にお出掛けをしました。

といっても、パパはくまぞうのみ。

他のパパは、土日お休みではないんです。

大人4人、子供6人車1台でのお出掛け。

まるでネコバス・・・いえ園バスのようです(^-^)

  

まずはココ(≧∀≦)

たんぞう家お得意の工場見学です。

Mama0529 サントリー利根川工場。ここで、ビールが出来る過程を見学。

子供達はクイズラリーに参加。ちょっとした社会科見学です。

お姉さんの説明を聞きながら、工場内を一周し、最後はご褒美♪

Mama05292そうです!出来たてのビールの試飲です。

ホント美味しいんです♪苦くないないし。

おつまみを食べながら、休憩。子供達は、ジュースを飲んで、

クイズのご褒美にシールとタオルを貰いました。

      

Mama05293 満足した、ご一行。次に向かうのは・・・お昼。

佐野に近かったので、佐野と言ったら、ラーメン

あっさり醤油で、ちぢれ麺。青竹打ちするのが特徴のようです。

子供達、あっという間に完食。

  

そこから目と鼻の先にあったのが、佐野プレミアムアウトレット

たんぞうの好きな、レスポが入っています(*´д`*)

主に雑貨店などをみて、また買ってしまいました。(以前来た時から、大ファンに)

Mama05294 ベーグル。モチモチという食感はたまらない!

今回は豆乳バナナ、豆乳枝マメ、いちじくピーカンナッツなどをチョイス。

朝食に頂きました。

   

ココまで来たら~と言って次に向かったのは、宇都宮。

宇都宮と言えば・・・餃子です!

Mama05295 いろんなお店があって迷ってしまうので、

餃子共和国という所へいきました。

(残念ながら、6月いっぱいで閉店のようです。)

Mama05298 いろんな餃子専門店が集まっていて、食べ比べが出来ちゃうんですぅ~

下町の路地風で、ビールケースを積み重ね板を置いたテーブルで

食べると言った感じ。

ここでも子供達、餃子を食べまくり。

 

Mama05296Mama05297買ってくるものを片っ 端から食べていました(゚▽゚)))

凄い食欲。

アウトレットで、アゲパン食べて来たにも関わらず・・・

    

うさぞうが一言。

『でぶやツアーみたい・・・』

た、確かに、食べて飲んでばかり'`,、('∀`) '`,、

帰りの車の中でも、ハイテンションで、誰一人寝る事はありませんでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

無料配布・・・♪

駅前を歩いていて貰える物といったら、ポケットティッシュ。

子供達はこんなものを持って帰ってきました。義父・義母とお出かけしていました。

駅前で配っていたそうです。行きと帰りでこんなに・・・

って、貰いすぎだよなぁ~⊂(´Д`)つ =3

Mama0527 電子レンジで簡単に出来る、ポップコーン♪

これでも、2袋試食済み、2袋は実家に置いてきました。

しばらくおやつはポップコーンですね。

両方食べましたが、美味しかったですよ!

   

Mama05273  Mama05272そして、たんぞうの誕生祝をしてもらいました(^-^)v

たんぞうの大好物のFLOのチーズタルト(゚∀゚*)

値段もお手ごろで、めっちゃ美味しい♪

ろうそくを立ててくれたんですが、

歳がばれるので、ろうそくは取ってから写真をとりました…(*´艸`)ムププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

これ、なーんだ♪

「クーイズクイズ!」

「なーにがクイズ!!」

たんぞう家の畑より、問題です♪

Mama0526《第一問》

こんなお花が咲く野菜って、なーんだ?

ヒント:土の中になるものです。

     

Mama05262《第二問》

これも野菜。

簡単でしょう(^-^)

   

ささやかながら、家庭菜園があります。お世話は、じじばばなんですけどねぇ~

きゅうりとミニトマトも植えているんですが、日照不足で、きゅうりの育ちが

悪いです。スーパーでも、きゅうり高くなってますよね!

もろきゅうとか美味しいのに・・・

今年は、高価な一品になりそうですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

行列の先には・・・♪

駅のコンコースを歩いていた、たんぞう

すると、行列を発見。

なんの行列なんだろう・・・?

みんな、袋を貰っているぅ~(゚▽゚)))

なんだろう・・・?

  

(゚ロ゚;)ハッ!!

気がつくと、並んでいました!(≧∀≦)

ワクワク♪

    

たんぞうも貰いましたぁ(;^ω^)

Mama0525 袋の中身は、こんなのが入っていました。

『尾瀬桧枝岐温泉』のキャンペーンでした(^-^)

そう言えば、尾瀬って行った事無いなぁ~

  

行列に弱いたんぞうでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

当選・・・♪

ピンポーン♪

今日、宅配便が届きました。

「何も買っていないのに、おかしいな・・・」

開けてみると・・・

ジャジャーン♪

Mama0523 知っていますか?

少し前、TVのCMで盛んに歌って踊っていたコアラ。

『そんぽ24自動車保険』の「ハナコアラ」です。

応募していたのが、当たりました(^-^) (当たるとは思わなかった・・・)

たんぞう家、車が2台あるため、保険も2口。

たんぞうくまぞうの契約で、それぞれ応募券がついていた為、

2口送った所、1つ当たったというわけです。

   

で、たんぞうくまぞう、どちらで当たったと思いますか?

  

・・・くまぞうです…(*´艸`)ムププ

   

くまぞう、ハナコアラで、を使ってしまいました(゚∀゚∀゚)ァヒャヒャ

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年5月22日 (月)

お誕生日会♪

今月は、たんぞうのお誕生月です(^-^)

誕生日は、今月最後の日。

今年で何歳になるのかは、残念ながら教える事は出来ませんが( ̄▽ ̄?V)!

  

くまぞうが、誕生日プレゼント買ってくれる・・・というので、甘えてしまいました(≧∀≦)

カバンが大好きなたんぞう

高級ブランドのカバンはあまりキャラではないので、たんぞうらしいカバンを

日々探しております。そしてお気に入りの一つが、レスポです。

今回、一目惚れして、一度は買いそうになりあきらめたカバンを、

結局買ってもらいました。(相当、背中に未練があったのかも・・・)

買いに行くという口実で、久々に都内まで足を伸ばしました。

   

Mama0522まずは本命のレスポ。

買うものは決まっていたので、あっという間に買い物終了~!

それから、くまぞうの好きなお店を数件はしごして

ここまで来たら・・・

Mama05222表参道ヒルズに寄り道。

やっぱり、人だらけで、疲れました!

   

Mama05223ここでは、くまぞうの趣味のお店を見学!

(うちの玄関も、こういうのにすればよかったねぇ~ヽ(´▽`)ノ )

Mamam05224たまぞう、走らせてるし・・・・

(大人が走らせるサーキットもありました)

でも・・・子連れだと、なかなかゆっくり見られないのが現状ですね。

  

すると、くまぞうの友人から、連絡が(゚▽゚)))

それは、『合同誕生日会』のお誘い。友人の奥様も今月誕生日だというので。

そして、突然友人宅へお邪魔する事に(^-^) (ごめんねぇ~)

そしてみんなで『手巻き寿司パーティー』をしました。

Mama05225_1 ケーキは、もちろんチョコ生ケーキ♪

いやぁ~、甘くなくて、美味しかったわぁ(*´∀`*)

そして、楽しかったですヽ(´▽`)ノ (お邪魔しましたぁ~)

   

さあ、あと誕生日まで、何回祝ってもらえるかなぁ~…(*´艸`)ムププ

Mama05226 コレが、買ってもらったカバンと、これまたたんぞうが好きなとこの

洋服です(^-^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

イチゴ・・・♪

Mama0519 プランターに植えたイチゴが、赤らみました(^-^)

うさぞうたまぞう、目ざとくチェック!

赤らんでいると、セルフサービスで、勝手に食べてしまいます(≧∀≦)

もちろん無農薬!

Mama05192 早速収穫。

数でケンカをするので、後でたんぞうが公平に分けました。

食べられる楽しみ、いいですよね(^-^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

使いそうで使わないもの・・・♪

先日、「3分クッキング」を見ていたら、

「あっ!家にある材料でできそうジャン^^」

と思って、チャレンジしてみました。

ポイントは鰹節・・・

あー・・・・そういえば、ありました。物入れの中に!

Mama0518 鰹節削り器『オカカ7号』です。

物入れから出すのが、めんどくさい!(でも台所には置いておけず)

なので、ほとんど眠っています。

せっかくの出番なので、気合を入れて、たんまり削りました(^-^)

    

Mama05182 完成したものは、絹さやと豆腐のおかか炒め

絹さやは頂き物です!なので、新鮮♪

削ったおかかを全部入れてしまったので、

少しパサパサ感がでてしまいましたが・・・

(見本の写真と全然違うって!)

    

使いそうで、使わないもの、結構ありませんか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

甘い罠♪

乾燥肌のたんぞう

手荒れがひどいんです・・・特に冬はね。

ハンドクリームは手放せません。

皮膚科の薬も無くなり、そろそろ新しいハンドクリーム探しに・・・

Mama05162← 何気なくテレビの上に置いといたら・・・

くまぞうが「何コレ(((((゚□゚;) ?」と見つけ

たんぞうの(゚▽゚))) 」

かなーり不審な目で見ています・・

「ハンドクリームにも使えるから買ったの」

「凄いネーミング( ̄∀ ̄) 」

「・・・た、確かに。何を考えているんじゃ?

LUSHというお店の「甘い罠」というボディーローション。

ひじなどもカサカサになるので一石二鳥だな・・・って。

ハンドクリームも試したのですが、ちょっとべたつきがきつかったので、

コレにしてみたんです。ラベンダー、カモミールなどのいい香り。

お風呂上りに手足に塗っています(^-^)

  

罠にかかってみるぅ~(*´∀`*) プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

母の日♪

Mama0514 今日は母の日でしたね(^-^)

たまぞうが幼稚園で作ってきた物です。

向かって右がママだというのですが、

どちらかと言うと、左のような気がします・・・

これは『タオルかけ』だそうです。

「ママにプレゼントがあるんだぁ!」

と嬉しそうに渡してくれました^^

宝物が一つ増えました。

うさぞうは・・・カーネーションの絵を描いてくれました。

皆さんは、どんな母の日を過しましたか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

遠足・・・♪

今日はあいにくのお天気でしたね・・・

たまぞうはむさしの村へ遠足に行きました。

雨天決行です。

  

Mama0513クラスみんなで、汽車に乗りました。

寒かったぁ~

お昼は、室内施設で食べる事に・・

他にも、幼稚園や保育園の団体でいっぱいでした!

Mama05134 むさしの村からのサービスだったのか、人形劇がステージで行われ

喜ぶたまぞうかと思いきや、お菓子に夢中で無関心・・・

(このパンダ、胴体がおかしいぞ!)

   

Mama05133せっかくだから・・・と午後の自由時間に観覧車などの乗り物に

雨の中行きました!

たまぞうは観覧車に大満足(≧∀≦)

Mama05132降りてからも、「みんなが小さく見えたね~」なんて言っていました(^-^)

寒かったぁ~(TДT) 

  

晴れていたらモット楽しかったのに、ちょっと残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

あま~~くない!

チョコレート、好きです♪

ブラックチョコが好みです。

たんぞうは、日本酒のおつまみに、チョコを頂きます(^-^)

(変ですかね?)

  

くまぞうが、買って来ました。

Mama0512 「チョコレート効果 カカオ99%」

甘くないチョコのほうが好きですが、これは・・・

全く甘くない!っていうか、苦い!(TДT) 

注意書きに、『非常に苦いチョコレートです。お口で少しずつ溶かしながら、

又は甘い飲みものと一緒に召し上がる事をお勧めします。』

と書いてあります。それじゃあ意味が無いような気がしますが・・

だったら、「カルピスサワー巨峰」のおつまみで頂きましょう♪

・・・・合わない・・・美味しくなかった・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン

  

さあ気を取り直して!

甘いチョコで口直し♪

Mama05122 『紗々Gold』

豪華金箔入りです(゚▽゚)))

  

Mama05123

キラキラが分かりますかね?

  

 

良かったら、このカカオ99%試してみてください・・・( ̄∀ ̄)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年5月 9日 (火)

キャンパーな生活♪その②

最終日、きっと帰省ラッシュで、高速道路は渋滞だろう・・・

という事で、めいいっぱい遊んで帰ることにしました・・・

まず、向かったのは、「鬼押出し」

実は、結婚前に浅間高原でキャンプに来たときに、ここを訪れました。

なんとなくその時のことを思い出してしまったりして・・・(*´д`*) あんなことやこんなこと・・・

  

Mama05093 子供達は「鬼がいるの?」としきりに聞いていました。

「あそこにみえる建物に、鬼がいるから、これから鬼退治だよ!」

「ええ~!」なんていいながら・・・

たまぞうは本当にいるもんだと信じて歩かなくなりました・・・(TДT) 

日差しは強く、急な坂道なので、子供達はバテバテ。親もバテバテ。

   

それから軽井沢に抜けました。

久々に来ました、軽井沢銀座。(旧軽井沢)

すごい人で、車もなかなか止められなかったです。

ここへくると、必ず寄るのがパン屋の「浅野屋」。

別荘族も買いに来る老舗。

Mama05091 ここで、焼きたて量り売りのチョコチップの入ったパンと、

ミルクをたっぷり使ったパン、

それと子供達の好きなシュガーラスク、チーズラスク。

チーズラスクはガーリックが効いていて、大人の味でしたね♪

 

それから軽井沢へ来たら、アウトレットでショッピングでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

端から端まで歩きましたぁ~

広ーい・・・なんて広いんだ・・・久々に来たら、何だかお店が増えてるし!

そこでかわいいお店を発見。

「very&berry」というジャムや洋菓子のお店。

クラッカーに色んなジャムをつけて、食べまくり(*´∀`*)

どれにするか、なかなか決められない!

Mama05092そして購入したのは、クリームチーズパインアップルスプレッドと

アップルシナモンスプレッド。そして、バジルディップ。

浅野屋で買ったパンにつけて、頂きました(^-^)

 

そんなこんなしていると、もう夕暮れ・・・

渋滞は伸びるいっぽう・・・

Mama050594 夕飯を地元のお蕎麦屋さんでゆっくり頂き、現地を出発。

子供達は、車に乗ると夢の中・・・・★:.。. .。.:☆

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、楽しかった様子。

こういう記憶はいつまで覚えていてくれるのか・・・そんな事を思いながら、

帰宅の途につきました。

 

食べ物ネタばかりでしたね・・・(゚ロ゚;)ハッ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

キャンパーな生活♪その①

久しぶりのUPです♪

たんぞう家、GW中は山でキャンプをしていました。

たんぞうは子供の頃、よく連れて行ってもらいました。今ほど道具などもなく、

本当に最低限の道具で過したのを覚えています。

でも、今はすごい道具の数々!そろえ始めたら、きっときりがないくらいです。

そんな道具にハマッたくまぞう・・・道具フェチです!

それはさておき、くまぞうとは、結婚前に数回行きましたね。たぶん

子供の出産などで出来ない期間がありましたが、ようやく去年あたりから

本格的に再開しています。

ちなみに子連れキャンプデビューはうさぞう3歳、たまぞう1歳(まだ歩けませんでした)

今思うと、かなり無謀な事をしたなと・・・^^

  

Mama05081_1 さて、今回は群馬県嬬恋村にあるキャンプ場。

くまぞうの友人家族2世帯でのキャンプとなりました。

所々、まだ雪が残っているんです・・・・夜はかなり冷えそうです!

行ったその日は、テントやタープを張ったりと準備が忙しいので、

Mama05082夕飯は 焼肉♪お肉屋さんの特製タレで漬け込んだお肉でした。

いいお味でした。

さすがに日が暮れると寒いので、温かいものをということで、豚汁を作り、子供達にはその中にうどんを入れてあげました。

Mama05083 そして、暖をとるために焚き木は欠かせません!

不思議と火を見ていると心が穏やかになるというか

(´ー`)y――┛~~~~

 

次の日の朝、起きると空気がヒンヤリ~・゚・。・゚゚・*:.。

山の朝はやっぱり冷え込むなぁ~なんて外に出ると、なんと霜柱が!

テントも凍っている!昨夜はどうりで寒かったわけだ。やっぱり自然は厳しい!

Mama05084 朝食を済ませしばらくして、おやつタイム!

定番の焼きマシュマロです。外はパリッと、中はトローリ。

お手軽なおやつですね!

Mama05085 それからキャンプ場内にあるニジマスの釣堀へ。

釣れ過ぎたらどうする?なんて池に行ったら・・・

全く釣れません!

Mama05086釣れなさすぎて、だんだんムキになる大人たち!

2時間近く池に向かっていて、この1匹!釣ったのは友人ですが・・・

とても高級なニジマスとなりました。

 

Mama05087 久しぶりに燻製を作りました。

チーズ、ししゃも(くまぞうの趣味)、ハム。

卵も作りたかったのですが、時間が無かったので、中止。

チップはヒッコリーを使用。子供達にはやはり、チーズが人気でした(^-^)

次は、卵とチーズをいっぱいつくりたいですね(゚∀゚*)

 

Mama05088 たんぞう家の魔法の鉄鍋、ダッチオーブンです。

くまぞうのお気に入り道具の一つ♪

何でも美味しく作れてしまう魔法の鍋。

Mama05089そして、今回も作りました!ローストチキンです。

(←「また作ってるっ!」て言わないで!(≧∀≦) )

塩コショウをよーくすり込んで、

お腹の中ににんにくとローズマリーを入れて火にかけるだけ。

そして鶏肉を食べた後は、鶏がらで作ったリゾットが定番となっています。

    

Mama050810 昼間、釣ったニジマスを塩焼きで頂きました♪

子供達が美味しい♪

と言ってほとんど食べてしまいましたヽ(´ー`)ノ

身が柔らかくふっくらとしていて、美味しかったです!

  

長くなりました!続きはまた後ほど・・・( ゚∀゚)~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

一足早い・・・♪

Mama0502 もうすぐ子供の日。

ひな祭りは、ハマグリのお吸い物とちらし寿司って

イメージがあるのですが、こどもの日って何なんだろう・・・・?

たんぞう家では、ちらし寿司と子供達のエビフライ、うさぞうの好きなサトイモの煮物

を作り、終了~! ・・・えっ!もう?それは・・・^^

柏餅くらい食べたいな・・・と思ったので買いに行くと・・・

粒あんしかない!

たんぞう家くまぞう除く)こしあん派です!

皆さんはつぶあん?こしあん?

  

それはさておき、ゴールデンウィークですね♪

たんぞう家は明日より山へ洗濯に・・・

おっと違いました。山で自然を満喫しに行く為、しばらくブログを

お休みさせて頂こうと思います。

いつも遊びにきていただいている皆さん、ありがとうございます!

帰ってきましたら、UPしますので、また遊びにきてください!

では、行って来ます(^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »