« これ、なーんだ♪ | トップページ | でぶやツアー・・・? »

2006年5月27日 (土)

無料配布・・・♪

駅前を歩いていて貰える物といったら、ポケットティッシュ。

子供達はこんなものを持って帰ってきました。義父・義母とお出かけしていました。

駅前で配っていたそうです。行きと帰りでこんなに・・・

って、貰いすぎだよなぁ~⊂(´Д`)つ =3

Mama0527 電子レンジで簡単に出来る、ポップコーン♪

これでも、2袋試食済み、2袋は実家に置いてきました。

しばらくおやつはポップコーンですね。

両方食べましたが、美味しかったですよ!

   

Mama05273  Mama05272そして、たんぞうの誕生祝をしてもらいました(^-^)v

たんぞうの大好物のFLOのチーズタルト(゚∀゚*)

値段もお手ごろで、めっちゃ美味しい♪

ろうそくを立ててくれたんですが、

歳がばれるので、ろうそくは取ってから写真をとりました…(*´艸`)ムププ

|

« これ、なーんだ♪ | トップページ | でぶやツアー・・・? »

コメント

あはは~またずいぶん貰ってきましたね!
このポップコーン、幼稚園から試供品もらいましたよ^^
まだ試していません。おいしいのね~楽しみ^^
チーズケーキ美味しそう!
はやめにお誕生会してしまうと当日は・・・?

投稿: megumama | 2006年5月28日 (日) 01時07分

ホントの日はまだだよね???

投稿: haru | 2006年5月28日 (日) 11時45分

こんなにいっぱい!!
おひとつわけて欲しいわぁ^^

お誕生ケーキ美味しそうですね

ろうそくを立てた穴・・・・・
数えてしまった私です(*≧m≦*)

でも、よくわからないよ~(笑)

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年5月28日 (日) 12時36分

ポップコーンすご~い!(笑)
鞄も いっぱいだったでしょうね。
チーズタルトも美味しそうですね。
FLO?こちらでは見かけないお店のような… 気になります。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年5月28日 (日) 13時39分

え~と ろうそくの穴の数は・・・っと(笑)
チーズタルト食べたい!!

投稿: しーとん | 2006年5月28日 (日) 19時38分

megumamaさん
へー、幼稚園でもらえるんですね♪
そう、早めに誕生会してもらうと、当日は忘れそう・・・


haruさん
はい、まだです・・・


mayさん
キャー!数えないでぇ~(≧∀≦)
分かっちゃったかな?


ひなたぼっこさん
かばんの中から出てくる出てくる(^-^)
びっくりしました。
FLO、こちらではよく見かけるお店なんです。
もし、見つけたら「あああ~」と思い出してください!


しーとんさん
キャー!またまた?
数えないで下さいよー
(≧∀≦) ドキドキ

投稿: たんぞう | 2006年5月30日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1964390

この記事へのトラックバック一覧です: 無料配布・・・♪:

« これ、なーんだ♪ | トップページ | でぶやツアー・・・? »