« キャンパーな生活♪その② | トップページ | 遠足・・・♪ »

2006年5月11日 (木)

あま~~くない!

チョコレート、好きです♪

ブラックチョコが好みです。

たんぞうは、日本酒のおつまみに、チョコを頂きます(^-^)

(変ですかね?)

  

くまぞうが、買って来ました。

Mama0512 「チョコレート効果 カカオ99%」

甘くないチョコのほうが好きですが、これは・・・

全く甘くない!っていうか、苦い!(TДT) 

注意書きに、『非常に苦いチョコレートです。お口で少しずつ溶かしながら、

又は甘い飲みものと一緒に召し上がる事をお勧めします。』

と書いてあります。それじゃあ意味が無いような気がしますが・・

だったら、「カルピスサワー巨峰」のおつまみで頂きましょう♪

・・・・合わない・・・美味しくなかった・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン

  

さあ気を取り直して!

甘いチョコで口直し♪

Mama05122 『紗々Gold』

豪華金箔入りです(゚▽゚)))

  

Mama05123

キラキラが分かりますかね?

  

 

良かったら、このカカオ99%試してみてください・・・( ̄∀ ̄)

|

« キャンパーな生活♪その② | トップページ | 遠足・・・♪ »

コメント

『酒×チョコ』 は大賛成ですよん(^^)v
でも、やっぱり甘いチョコとが好きかも~(笑)
「紗々」は絶品だよね!!!
そういえば、チョット前に
「ワイン入りチョコ菓子」ってのがあって、かなり美味しかった!!!
名前なんだっけな~???

投稿: haru | 2006年5月12日 (金) 10時57分

わかった!!!(笑)
  ↓
「キットカット~ワイン味~」

投稿: haru | 2006年5月12日 (金) 11時00分

これ、店頭で見て、注意書き読んで・・・・
棚に戻した経験ありです^^;

そっか、そんなに苦いんだぁ
やめてよかった・・・・
でも、ちょっと食べてみたいかも・・・・
今度スーパーにいったらもう一度かんがえてみよう・・・

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年5月12日 (金) 11時06分

僕は甘いチョコが大好きです。
ポリフェノール効果ですっけ?
身体に良いみたいですね~。
でも・・・やっぱり僕は甘いチョコが・・・

投稿: しーとん | 2006年5月12日 (金) 21時40分

いきなり99%行きましたね~
私は86%止まりです。
こ、ここまでが限界かも~
あ、でも86%はぽりぽり意外と進みます^^

投稿: megumama | 2006年5月12日 (金) 22時05分

このチョコ本当に苦そう…
甘党なので、どうも手を出せずにいます ^^;
できれば、紗々のほうを お願いします (笑)
こんな豪華なのがあるんですね~

投稿: ひなたぼっこ | 2006年5月12日 (金) 22時05分

私もチョコはブラックが好みです。
先日、旦那さんが「99パーセントチョコが売ってるよ」
と言うので買ってきてと頼んだら、店員さんがいきなり
99パーセントを試すとツライので、75パーセントから少しずつ
慣らしてください。っといわれたそうです。
やっぱりそんなに苦いのですね^_^;。

投稿: まぶい | 2006年5月13日 (土) 10時08分

haruさん
やった~!ここにも居ました(^-^)
お酒には、程よい甘さのチョコをお勧めします!
ええ!キットカットワイン味ですか?美味しそうですね。
初耳です。
くまぞうに頼みました(^-^)
まだ売っていますかね?


mayさん
いきなり99%は辛いです(^-^)
まぶいさんの言うとおり75%から試して見てはどうでしょう?
いきなりだと、チョコレートが嫌いになるかも・・・


しーとんさん
そうそう、ポリフェノールは身体にいいんですよね♪
少しでいっぱい取ろうとしました・・・(T_T)
赤ワインはあまり飲まないので、もっぱらチョコで補給です!


megumamaさん
実は、86%お試し済みです♪
結構いけたので、チャレンジしてみました!
さすがに、子供達は一口食べてベーってしてました^^
ぜひ、99%にチャレンジしてみてください!


ひなたぼっこさん
99%の後に、紗々を食べたら、幸せを感じました♪
チョコは、適度な甘さがないと美味しいモノではないんだと、改めて分かった一品です(^-^)


まぶいさん
いきなりはつらいと思います(-0-)
86%お試し済みだったので、99%にトライしたのですが・・・
チョコというより、薬に近いのかも。
健康の為!?

投稿: たんぞう | 2006年5月13日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1766640

この記事へのトラックバック一覧です: あま~~くない!:

» エビちゃんこと 蛯原友里 ファッション アネッサ [蛯原友里 アネッサ@バンク]
TB失礼します そぐわない記事でしたら削除してくださいね。また私のブログにもどんどんTBしてくださいね。ジャンルは問いませんので。 蛯原 友里No1カリスマモデルな理由 子供の頃、女の子なら誰もが憧れた"愛される"お姫様やお人形・・・蛯原友里系のファッションは、なぜ誰もがそれなりに見えるのか?◆25歳・OL蛯原 友里のような、服→蛯原友里が着ている ファッションを着...... [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 (金) 05時25分

« キャンパーな生活♪その② | トップページ | 遠足・・・♪ »