« あま~~くない! | トップページ | 母の日♪ »

2006年5月13日 (土)

遠足・・・♪

今日はあいにくのお天気でしたね・・・

たまぞうはむさしの村へ遠足に行きました。

雨天決行です。

  

Mama0513クラスみんなで、汽車に乗りました。

寒かったぁ~

お昼は、室内施設で食べる事に・・

他にも、幼稚園や保育園の団体でいっぱいでした!

Mama05134 むさしの村からのサービスだったのか、人形劇がステージで行われ

喜ぶたまぞうかと思いきや、お菓子に夢中で無関心・・・

(このパンダ、胴体がおかしいぞ!)

   

Mama05133せっかくだから・・・と午後の自由時間に観覧車などの乗り物に

雨の中行きました!

たまぞうは観覧車に大満足(≧∀≦)

Mama05132降りてからも、「みんなが小さく見えたね~」なんて言っていました(^-^)

寒かったぁ~(TДT) 

  

晴れていたらモット楽しかったのに、ちょっと残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。

|

« あま~~くない! | トップページ | 母の日♪ »

コメント

最近天気が悪いですもんね・・・
それにしてもパンダには笑いました。
最近の子供はツッコミ入れるんじゃないですか? これは・・・。

投稿: しーとん | 2006年5月13日 (土) 22時08分

今って暑いか寒いか、が多いですよね~
寒い日に当たってしまったのね。お疲れ様でした~
むさしの村って面白そうね。
たんぞうさんのおうちの方にあるのかな?
パンダはうちのオットが好きそうです。
うちの娘の初遠足は上野動物園ですって。
暑いかな、寒いかな~

投稿: megumama | 2006年5月14日 (日) 12時45分

こういうお天気の日に、人形劇とかのサービス(?)があると、いいですよね!
子どもって、雨でも動物の方へ行っちゃうから(^^;
たまぞうクン!ママと一緒で楽しかっただろうな~!!!

投稿: haru | 2006年5月14日 (日) 20時34分

しーとんさん
さすがにパンダは大人が、「おかしいよ!」と
ツッこんでいました。写真には写っていませんが、
これまたおかしい「カメ」も出てきていました(^-^)


megumamaさん
むさしの村は・・・近くではないかな。
高速道路を使って、1時間弱でした。
よくキャラクターショーをやっていますね。
遠足、丁度良いお天気だといいですね♪


haruさん
サービスは嬉しかったですね・・・
ある意味楽しめましたが(^-^)
子供は雨でも平気で走り回っていましたから。
家に着いて、着替えをしたら、電池が切れたかのように
眠ってしまいました。疲れたんでしょうね^^

投稿: たんぞう | 2006年5月14日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1785413

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足・・・♪:

« あま~~くない! | トップページ | 母の日♪ »