« でぶやツアー・・・? | トップページ | 本番でございます・・・♪ »

2006年5月31日 (水)

履歴バトン♪

えー、いつもお世話になり、また、「あんこ中毒の会」会長でもある

『のほほん節約生活 手づくリのある暮らし』のmayさんより

バトンを頂きました♪ では、始まり始まり~ヽ(´▽`)ノ

   

1.次に回す5人は?

代表して、お一人様に願います^^

「Happy Time」のmegumamaさんにお願いします!

突然のご指名、お許しを~( ̄∀ ̄)

   

2.お名前は?

たんぞうとは、昔のあだ名になります。

肝臓や腎臓の一種ではありません(T_T)

本名は、いたって普通です。

   

3.おいくつですか?

とうとう年齢を明かす時が来てしまいました・・・(-ε-;)

ろうそくの穴を数えてくださった方も何人かいらっしゃいましたが(≧∀≦)

1972年生まれです!

    

4.ご職業は?

基本的には専業主婦です。この春より、下の子が幼稚園に入り、時間が出来た為

たまーに、おうちで簡単に出来るお仕事(←かなり怪しいうたい文句) を始めました。

外に出て働くには、リハビリが必要かなと思い。また、子供達の夏休みや、冬休み

などの事も考え、おうちでのお仕事にしました。

   

5.ご趣味は?

かわいい雑貨屋を探し、見て癒される事。

目新しいパン屋さんを見つけ、美味しそうなパンを探す事。

「RODY」を集める事。

「ドラッグストアーズ」の洋服などを買いあさる事。

一人車に乗って、フラフラ出歩く事。

   

6.好きな異性のタイプは?

体格のいい人。背中の広い人が好きです♪

包容力がありそうでしょ。そして、目にチカラのある人。他人の痛みの分かる人かな?

くまぞうは・・・体格はいいですね。あとはご想像におまかせ!

   

7.特技は?

何も言わなくても、くまぞうが、

「今日はカレーが食べたいな~」と「今日は餃子な気分だな~」だけは、

分かるくらいですね。今のところ、大体当たりますね。

  

8.資格は何かもっていますか?

自動車免許、そろばん1級、英検3級、秘書検3級

  

9.悩みはありますか?

きっと、挙げたらきりが無いくらい、些細な悩みがあるんでしょうが、

一晩寝ると忘れるタイプなので、あまりコレ~という悩みはありません。

   

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物はありますか?

好き・・・甘いもの♪デザート系(あんこ、クリーム両方OK!)、チョコ、アイス

     パン、オムライス、パスタ、ピザ、ポトフ、などなど

嫌い・・・セロリ、プルーン、豚足(食べられなくはないんですが、苦手です。)

    
11.あなたの愛する人に一言

くまぞう

気がつくと、限りなく人生の半分を一緒にいますね。今まで、泣いたり笑ったりいろいろ

あったけれど、これからも一緒に経験して行こうね。

そして、ステキなおじいちゃん、おばあちゃんになって、気ままな2人旅にでも行きたいね。

子供達

いろんな事をたくさん経験して、自分をしっかり持って大きくなって欲しいな。

     

12.警察にお世話になったことがありますか?

うーーーん。ありません。

   

13.一番恥ずかしかったことは?

結婚式2次会で、みんなの前でチューした事かな・・・(゚∀゚*)

   

14.何型ですか?

O型です。かなーりマイペースで、自分なりのこだわりがあります。

    

15.バトンを回す方のご紹介を簡単に!

megumamaさんは、リネンが大好きで、ステキな物をいっぱい作っています。

そして、ホンワカするブログで、いつも楽しませてもらっています!

  

長くなってしまいました。最後まで読んで頂き、ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

以上、履歴バトンでしたぁ~

|

« でぶやツアー・・・? | トップページ | 本番でございます・・・♪ »

コメント

…くまぞうサンへの愛の言葉に…(*^▽^*)ポッ

投稿: haru | 2006年5月31日 (水) 09時20分

バトンありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

たんぞうさんのこといっぱいいろいろわかってうれしいなぁ^^
なんか、たんぞうさんとはとってもよいお友達になれそうな
気がしました(〃∇〃)

旦那様とは長いお付き合いみたいですね
食べたいものがわかっちゃうなんて奥様のカガミだわっ

お礼の(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年5月31日 (水) 11時30分

ふむふむ。
私はたんぞう家をちょっとだけ知っているだけに
にやにやしてしまーうです^^
バトン受け取りましたよ~

投稿: megumama | 2006年5月31日 (水) 18時06分

たんぞうさん!お誕生日おめでとうございます!!
たしか昨日だったですよね?
僕もろうそくの穴の数を数えてしまいました・・・(笑)

投稿: しーとん | 2006年5月31日 (水) 20時42分

haruさん
真面目に書いちゃった・・・(-ε-;)


mayさん
キャー♪チューされちゃいました(*´ェ`*)ポッ!
いえいえ、こちらこそ!
こんなたんぞうですが、末永くお付き合いの程を・・・


megumamaさん
パソコンに向かって、ニヤニヤ( ̄ー ̄)している姿が
目に浮かびます・・・
バトン宜しくお願いします!


しーとんさん
今日でーす♪
何回も誕生日ネタを出しているので、混乱させてしまいましたね・・・
これですっきりしました?ろうそくの穴の数!

投稿: たんぞう | 2006年5月31日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1996852

この記事へのトラックバック一覧です: 履歴バトン♪:

« でぶやツアー・・・? | トップページ | 本番でございます・・・♪ »