« 母の日♪ | トップページ | 使いそうで使わないもの・・・♪ »

2006年5月16日 (火)

甘い罠♪

乾燥肌のたんぞう

手荒れがひどいんです・・・特に冬はね。

ハンドクリームは手放せません。

皮膚科の薬も無くなり、そろそろ新しいハンドクリーム探しに・・・

Mama05162← 何気なくテレビの上に置いといたら・・・

くまぞうが「何コレ(((((゚□゚;) ?」と見つけ

たんぞうの(゚▽゚))) 」

かなーり不審な目で見ています・・

「ハンドクリームにも使えるから買ったの」

「凄いネーミング( ̄∀ ̄) 」

「・・・た、確かに。何を考えているんじゃ?

LUSHというお店の「甘い罠」というボディーローション。

ひじなどもカサカサになるので一石二鳥だな・・・って。

ハンドクリームも試したのですが、ちょっとべたつきがきつかったので、

コレにしてみたんです。ラベンダー、カモミールなどのいい香り。

お風呂上りに手足に塗っています(^-^)

  

罠にかかってみるぅ~(*´∀`*) プププ

|

« 母の日♪ | トップページ | 使いそうで使わないもの・・・♪ »

コメント

LUSHの商品ってネーミングがユニークですよね!
パッケージも可愛くて置いておくだけでもオシャレですね。
甘い罠にかかったご感想はどうでしたか(笑)?

投稿: まぶい | 2006年5月17日 (水) 08時01分

ここの商品、はじけてますねぇ!!
ハーブの香りがよさげ~!!
にしても、すごいネーミングだっ
旦那さんの頭の中・・・・いらぬ想像しちゃったりしたんだろうな
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年5月17日 (水) 10時45分

タイトル見たときは何の記事かと思っちゃいました ^^;
にしても、すごいネーミング!!
私は鼻の周りがカサついて困ってます (-_-;)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年5月17日 (水) 11時27分

夜中に旦那様がこっそり使ってたりして…
まさに 「甘い罠」 !!!(笑)

投稿: haru | 2006年5月17日 (水) 19時38分

すごいネーミング!!
僕も職業柄、手が乾燥するのでハンドクリームは欠かせません。
でも、なかなか良いのがないんですよね~。

投稿: しーとん | 2006年5月17日 (水) 23時44分

まぶいさん
本当、ユニークですね(^-^)
いろいろ想像しちゃいます♪
バスボムを試したかったのですが、子供達と一緒だったので
1個では済まされないと思い、やめました(T_T)


mayさん
他にもわんさか♪
肌に良さそうなものがいっぱいありました(^-^)
くまぞうは何を思っていたんでしょうか・・・


ひなたぼっこさん
そんなひなたさんも、罠にかかった一人かも~♪
是非、ご主人の前で・・・^^


haruさん
(≧∀≦)
いや~想像しちゃいました!
身体にぬりぬりしている、くまぞう・・・


しーとんさん
そうなんですよね!
なかなか自分に合ったものが見つからなくて・・・
でもしーとんさんがコレを持っていたら・・・・(((((゚□゚;)


投稿: たんぞう | 2006年5月18日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1823523

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い罠♪:

« 母の日♪ | トップページ | 使いそうで使わないもの・・・♪ »