« 履歴バトン♪ | トップページ | 贅沢な時間♪ »

2006年5月31日 (水)

本番でございます・・・♪

今日こそ、たんぞうの本当の誕生日でーす。(ひっぱり過ぎ?)

(しーとんさん、今日ですよ!でも、気にかけてくれて、ありがとうございます!)

たまぞうに言われてしまいました(゚▽゚)))

「ママ、3回目だよ・・・( ̄∀ ̄) 」

数えていたのねぇ(≧∀≦)

そう、いきなり3つも歳をとりました・・・・なんてね。

   

Img_1247_1_1 夕飯は、ホットプレートで出来るパエリア・焼くだけのピザ

子供達が手伝ってくれてたケーキとなりました。

初パエリアは、いい感じに出来ました♪

エビ好きの子供達、一人一匹のつもりなのに、2匹ずつ食べようとしているし< `Д´>

ケーキのスポンジは、市販のものです。珍しく、チョコスポンジがあったので、

迷わず購入。

ケーキのお手伝いをしてくれるのはいいのですが・・・

次は?次は?と、てんやわんや(T_T)

いつもの事ですがね・・・

  

Mama0531 そして、うさぞうたまぞうから、お花のプレゼント♪くまぞうが出資してくれました。)

オレンジがうさぞう、ブルーがたまぞうからです。

  

今日から少しだけ大人になりました!  なんちゃってぇ~(≧∀≦)

|

« 履歴バトン♪ | トップページ | 贅沢な時間♪ »

コメント

あら~ スイマセン・・・ 1日間違ってましたか・・・
おめでとうございます!!
ホットプレートで出来るパエリアがあるんですね~。
そんなにエビが好きなら僕の分をあげるのに~(笑)

投稿: しーとん | 2006年6月 1日 (木) 06時09分

たんぞうさん

お誕生日(本番)おめでとうございます♪♪♪
温かい手作りのお料理、最高ですね!
ホットプレートで出来るパエリア、今度
作り方を公表してください!


投稿: まぶい | 2006年6月 1日 (木) 06時47分

たんぞうさん、HAPPY BIRTHDAY!
ステキな食卓ですね。
プレゼントのお花も とってもキレイ (^^)
私もパエリアの作り方聞きたいで~す。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年6月 1日 (木) 08時37分

昨日はお誕生日でしたね^^
遅くなりましたが
(*^ー^)/゜・:*:・おめでとうございます・:*:・゜\(^ー^*)

パエリア、エビがおおきくて豪華!!
美味しそう!

おいしいお料理とお花、家族の笑顔

幸せをシミジミ感じる瞬間ですね

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年6月 1日 (木) 11時21分

あ、タイミングを計りすぎて(?)遅くなってしまった・・・
お誕生日おめでとうございました~っ
何回もお祝いしてもらえるなんてなんて幸せなたんぞうさん^^
日々の苦労が報われますね^^

投稿: megumama | 2006年6月 1日 (木) 22時59分

しーとんさん
ありがとうございます!!!
いえいえ、気にかけてくださって、感謝です!
エビ、いつでもお待ちしています(^-^)


まぶいさん
ありがとうございます(^-^)
パエリアなんですが・・
実は、市販の素(スープ)を使用したので・・・
レシピというレシピは・・ホットプレートに入れただけ・・・
すみません・・・(T_T)


ひなたぼっこさん
ありがとうございます!
パエリアは、市販のスープ(今は便利ですね)を使用しました。
今度は自分で作れるよう、レシピを研究しておきます・・・


mayさん
ありがとうございます♪
はい、しみじみ感じました。
1年に一度位はいいかな^^こんな日も。
ママという存在は、なかなか主役になれませんもの。


megumamaさん
ありがとうございます(^-^)/
主役の日は、あっという間に過ぎました・・・
また来年です・・ハァ~

投稿: たんぞう | 2006年6月 2日 (金) 08時15分

コメントおくれた~~~~~~(><)

たんぞうサマ☆お誕生日おめでとう☆

投稿: haru | 2006年6月 2日 (金) 19時09分

ありがとう♪
「haruロボ」は感動したわ!!
これからも、宜しくね(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年6月 3日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/2017987

この記事へのトラックバック一覧です: 本番でございます・・・♪:

« 履歴バトン♪ | トップページ | 贅沢な時間♪ »