« 保育参観♪ | トップページ | キャンパーな生活♪その① »

2006年5月 2日 (火)

一足早い・・・♪

Mama0502 もうすぐ子供の日。

ひな祭りは、ハマグリのお吸い物とちらし寿司って

イメージがあるのですが、こどもの日って何なんだろう・・・・?

たんぞう家では、ちらし寿司と子供達のエビフライ、うさぞうの好きなサトイモの煮物

を作り、終了~! ・・・えっ!もう?それは・・・^^

柏餅くらい食べたいな・・・と思ったので買いに行くと・・・

粒あんしかない!

たんぞう家くまぞう除く)こしあん派です!

皆さんはつぶあん?こしあん?

  

それはさておき、ゴールデンウィークですね♪

たんぞう家は明日より山へ洗濯に・・・

おっと違いました。山で自然を満喫しに行く為、しばらくブログを

お休みさせて頂こうと思います。

いつも遊びにきていただいている皆さん、ありがとうございます!

帰ってきましたら、UPしますので、また遊びにきてください!

では、行って来ます(^-^)

|

« 保育参観♪ | トップページ | キャンパーな生活♪その① »

コメント

こどもの日は…「柏餅に、チマキ」 ぐらいかな~???
気をつけていってらっしゃい!!!
楽しんできてね(^^)/

投稿: haru | 2006年5月 3日 (水) 08時24分

やっぱり「ちまき」じゃないですかね。
あのもっちりした食感が好きです。
自然を満喫してきてくださいね~!!

投稿: しーとん | 2006年5月 3日 (水) 08時42分

いってらしゃーい・・・しくしく
なんて、冗談^^
お土産話楽しみにしています!
我が家はちょこちょこ近場で
GW満喫します~
柏餅食べましたよ~うちはつぶあん派でえす。

投稿: megumama | 2006年5月 3日 (水) 09時43分

キャンプに出発ですね!
帰宅後のブログを楽しみしてます。
あ、ちなみに私は… つぶあん派 (^^ゞ

投稿: ひなたぼっこ | 2006年5月 3日 (水) 23時36分

いってらっさーい^^
楽しんできてくださいね♪
お土産話楽しみにしてます
あんこ中毒のmayは、どっちも好きだけど、
どっちか選べといわれたら、迷わず粒あんでっす♪

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年5月 4日 (木) 09時26分

皆様へ
コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなりました!
無事、山から戻り、休養させて頂きました(^-^)
まだ休みボケ気味です・・・
ブログをUPしますので、読んでいただけたら嬉しいです(≧∀≦)

投稿: たんぞう | 2006年5月 8日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1653933

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早い・・・♪:

» 今日は何の日?→5月5日 by.幸せな人生を♪ [幸せな人生を♪ ]
今日は何の日? 「おもちゃの日」です。 といっても「こどもの日」でもありますね・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 00時41分

« 保育参観♪ | トップページ | キャンパーな生活♪その① »