« お誕生日会♪ | トップページ | 行列の先には・・・♪ »

2006年5月23日 (火)

当選・・・♪

ピンポーン♪

今日、宅配便が届きました。

「何も買っていないのに、おかしいな・・・」

開けてみると・・・

ジャジャーン♪

Mama0523 知っていますか?

少し前、TVのCMで盛んに歌って踊っていたコアラ。

『そんぽ24自動車保険』の「ハナコアラ」です。

応募していたのが、当たりました(^-^) (当たるとは思わなかった・・・)

たんぞう家、車が2台あるため、保険も2口。

たんぞうくまぞうの契約で、それぞれ応募券がついていた為、

2口送った所、1つ当たったというわけです。

   

で、たんぞうくまぞう、どちらで当たったと思いますか?

  

・・・くまぞうです…(*´艸`)ムププ

   

くまぞう、ハナコアラで、を使ってしまいました(゚∀゚∀゚)ァヒャヒャ

|

« お誕生日会♪ | トップページ | 行列の先には・・・♪ »

コメント

あ~、ハナコアラはCMでよく見かけました!
たんぞうさんは もっと大物が当たるかもしれませんね (^^)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年5月24日 (水) 14時41分

これ、知ってます~^^
このCM娘がやたら詳しく説明してくれます(^^;
この一匹は電話にならないんだよ~とか(マウスなんですよね)
歌声がみょーに大人なんですよねっ
・・・私もくまぞうさんのようにちょこちょこ運を使ってしまうタイプです~

投稿: megumama | 2006年5月24日 (水) 16時08分

♪みっなおそ~見直そう~ソ○ポ!!!
ってヤツでしょ!?
あれ、流れると、ついつい「そ○ぽっ!」って大声で歌っちゃう(^^;

投稿: haru | 2006年5月24日 (水) 17時57分

ひなたぼっこさん
ええっ!もっと大物ぉ~
何だろ?ワクワク♪


megumamaさん
子供にウケルCMですよね^^
うちの子供たちは、真似して歌って踊っていました・・・
もちろん、1つしかないので、取り合いです(T_T)


haruさん
一度聞くと、頭の中をグルグル回ってしまって・・・
haruさんの歌声、聞いてみたいですね~♪

投稿: たんぞう | 2006年5月25日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1915296

この記事へのトラックバック一覧です: 当選・・・♪:

» 自動車保険の必要性 [自動車trend情報局]
ご迷惑の方は削除してくださいね!自動車は便利なものであるが、反面、「走る凶器」とも言われるように、万一事故が起きた時の被害は甚大なものである。 [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 17時50分

» そんぽ24 [そんぽ24 自動車保険NAVI]
そんぽ24 [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 23時50分

« お誕生日会♪ | トップページ | 行列の先には・・・♪ »