« イチゴ・・・♪ | トップページ | 当選・・・♪ »

2006年5月22日 (月)

お誕生日会♪

今月は、たんぞうのお誕生月です(^-^)

誕生日は、今月最後の日。

今年で何歳になるのかは、残念ながら教える事は出来ませんが( ̄▽ ̄?V)!

  

くまぞうが、誕生日プレゼント買ってくれる・・・というので、甘えてしまいました(≧∀≦)

カバンが大好きなたんぞう

高級ブランドのカバンはあまりキャラではないので、たんぞうらしいカバンを

日々探しております。そしてお気に入りの一つが、レスポです。

今回、一目惚れして、一度は買いそうになりあきらめたカバンを、

結局買ってもらいました。(相当、背中に未練があったのかも・・・)

買いに行くという口実で、久々に都内まで足を伸ばしました。

   

Mama0522まずは本命のレスポ。

買うものは決まっていたので、あっという間に買い物終了~!

それから、くまぞうの好きなお店を数件はしごして

ここまで来たら・・・

Mama05222表参道ヒルズに寄り道。

やっぱり、人だらけで、疲れました!

   

Mama05223ここでは、くまぞうの趣味のお店を見学!

(うちの玄関も、こういうのにすればよかったねぇ~ヽ(´▽`)ノ )

Mamam05224たまぞう、走らせてるし・・・・

(大人が走らせるサーキットもありました)

でも・・・子連れだと、なかなかゆっくり見られないのが現状ですね。

  

すると、くまぞうの友人から、連絡が(゚▽゚)))

それは、『合同誕生日会』のお誘い。友人の奥様も今月誕生日だというので。

そして、突然友人宅へお邪魔する事に(^-^) (ごめんねぇ~)

そしてみんなで『手巻き寿司パーティー』をしました。

Mama05225_1 ケーキは、もちろんチョコ生ケーキ♪

いやぁ~、甘くなくて、美味しかったわぁ(*´∀`*)

そして、楽しかったですヽ(´▽`)ノ (お邪魔しましたぁ~)

   

さあ、あと誕生日まで、何回祝ってもらえるかなぁ~…(*´艸`)ムププ

Mama05226 コレが、買ってもらったカバンと、これまたたんぞうが好きなとこの

洋服です(^-^)

|

« イチゴ・・・♪ | トップページ | 当選・・・♪ »

コメント

あぁ!なんだかこういうのいいですね!!
誕生日パーティーとかもう何年も経験してませんよ。
手巻き寿司食べてくなっちゃった・・・
31日にまたおめでとうコメントさせてもらいますね~!!

投稿: しーとん | 2006年5月22日 (月) 23時26分

ステキな1日でしたね。
カバンも爽やかな色合いが これからの季節にピッタリ!
賑やかに祝って もらうのも いいもんですね~ (^^)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年5月22日 (月) 23時32分

5/31!チェック×10!!!
レスポかわいいね~!
ひょっとして、ポーターとかも好き???
…くまぞうサンとは趣味が合いそう(爆)

投稿: haru | 2006年5月23日 (火) 08時34分

今月31日ですね♪
((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~

いくつになっても、誰かに祝ってもらえるのって
うれしいものです

バッグもブタちゃんのTシャツも可愛い^^

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年5月23日 (火) 13時02分

しーとんさん
もう、祝ってもらえるような歳ではないんですがね^^
子供の頃の誕生会を思い出しました。


ひなたぼっこさん
祝ってもらえるだけ、ありがたい事かな・・・
みんなで、ワイワイと楽しかったです♪


haruさん
レスポも好きですが、ポーターも好き♪
でも、ポーターはなかなか手が出なくて・・(TДT)
本当、趣味が合いそう(≧∀≦)


mayさん
ホントですね♪
ちょっと恥ずかしい気もしますが・・・
カバン、いつ使おう・・・
なんだかもったいなくて(( ゚◇゚)

投稿: たんぞう | 2006年5月23日 (火) 23時25分

レスポは軽くて使いやすいし、ポップなカラーが可愛い^^
素敵なバッグをGETしましたね~
お誕生日を祝うって何歳になっても素敵な事だと思います。
私は何歳になっても正々堂々と祝ってもらうぞ~!
・・・ふふ、キョーショー行きましたねえ^^

投稿: megumama | 2006年5月24日 (水) 16時45分

いろんな形があるにも関わらず、ショルダータイプを選んでしまいます。
次はポーター狙い!なんて・・・
・・・ふふふ、キョーショーしかまともに見てません(T_T)

投稿: たんぞう | 2006年5月25日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/1897757

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会♪:

« イチゴ・・・♪ | トップページ | 当選・・・♪ »