« 探検のお礼♪ | トップページ | 暑いから・・・♪ »

2006年6月18日 (日)

週末は・・・♪

昨日は、たまぞうの保育参観でした。

父の日が近いということもあり、主にお父さんが対象。

くまぞうも行ってきました。

「幼稚園のたまぞうは、結構お兄さんだったでしょ?」

と聞くと、

「・・・テンション高かったよ。ずーっと笑っていたから、目が線になっていた・・・」

(≧∀≦) 爆笑!!!

確かに、たまぞうは目が細めなので、笑うとなくなっちゃうんです!

ずーっと笑っていたのね・・・

Mama0618 参観では、けん玉を製作し、けん玉大会をしたようです。

保護者対抗の時に、くまぞうはベスト3だったとか・・・

悔しがっていました(T_T)

一緒に写真たてを持って帰ってきました♪

  

今日は・・・・

ブログでお世話になっているmegumamaさんのブログで、ドーしても気になるものを

見つけ、買いに行ってしまいましたぁ~ヽ(´ー`)ノ

(正確には、連れて行ってもらいました・・・ありがとう!!!&ご馳走様でしたぁ♪)

Mama06182 (詳しくは→こちら

つぶよりこしあん派のたんぞうとしては、すごーく嬉しい!

そして、1つ10円なんて、ありえない!

もちもちの食感がたまらない!

日本茶と一緒に頂くもよし、お漬物をつまみながら頂くのもよし。

もう最高~(*´д`*)

もう少し、近くにあるとなおウレシ・・・(TДT) 

|

« 探検のお礼♪ | トップページ | 暑いから・・・♪ »

コメント

目が線になってる たまぞうちゃん。カワイイ~ ^m^
10円って、安い!
甘いもの→しょっぱいもの(漬物)→また甘いもの
基本ですね (笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年6月19日 (月) 16時29分

子供にとっては父兄参観はテンションあがるでしょうね。
父の日にプレゼントする物を作ったりした記憶があります。
でも・・・どうしても母の日には勝てないんですよね~(笑)
どうしてかな~???

投稿: しーとん | 2006年6月19日 (月) 20時45分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆かわいい~!目が線になっちゃうんだ!
パパが来てよっぽど嬉しかったんだね^^
このおまんじゅう、mayも欲しい!つやつやしていて美味しそう
何個でもいけそうですね~

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年6月20日 (火) 01時24分

ふう、やっと遊びに来れたわ^^
保育参観、父子とも楽しかったようですね~
保護者対抗があるとは・・・
くまぞうさん、熱くなったクチですね。
小饅寿喜んでいただいて嬉しいです^^
3家族で70個平らげたのは記録かも~しかも短時間で。
たんぞう家100個お持ちかえりも驚きましたっ^^

投稿: megumama | 2006年6月21日 (水) 10時25分

ひなたぼっこさん
目が線になるのは、どうやらたんぞう譲りだそうで・・・
「笑うとそっくりな!」とくまぞうに言われます。
10円はたまりません。
お味も最高だし!


しーとんさん
たまぞうは、朝から緊張していました。
帰りはパパと帰ってくるんだよ!
の一言で。
いつもと違うからですかね。


mayさん
そう、五木ひろしっぽい感じです(T_T)
嬉しいのと緊張の複雑な感じですかね?
おまんじゅうは一口サイズなので、どんどんお口の中に
吸い込まれてしまいます!


megumamaさん
くまぞうはお子様なので、何でも負けるのが嫌い!
ついつい熱くなるのは、いつもの事。
ははは・・
100個のうち、半分は、じじばばへのお土産ですから~!
くまぞうが、夜な夜なおまんじゅうを食べていました!
お邪魔しました~(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年6月21日 (水) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/2279710

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・・♪:

« 探検のお礼♪ | トップページ | 暑いから・・・♪ »