« 週末は・・・♪ | トップページ | 収穫です♪ »

2006年6月21日 (水)

暑いから・・・♪

うちのハムなんですが・・・

ハムは暑いのが苦手で、暑いと巣から出てきて、だら~っと寝ているんです。

Mama0621 さすがに可愛そうだから・・・・と言って、

ひえひえベットを買ったんです。

下板がアルミプレートで出来てて、触ると確かにひんやり♪

これなら、きっと涼しく過せるのでは?

  

   

今朝、たまぞうが飼い主の「ハムタロウ」を覗いてみると・・・・

こんな格好で、寝ていました(T_T)

Mama06212いっいいんですけれどね(-ε-;)  (でもちょっと可愛いなと思ってしまった・・・)

涼しく寝られれば・・・

今日は比較的涼しいかな・・・と思ったのですが。

うさぞうの「はな」は、このベットの中に、木屑をわんさか入れて、

まるまって寝ていました。

ハムタロウは暑がりなんでしょうね・・・

|

« 週末は・・・♪ | トップページ | 収穫です♪ »

コメント

この子、ひえひえベッドで寝てるのですか?
か、可愛い・・・。
うちの猫もフローリングにでろーんとめいいっぱい身体を伸ばして
暑いのを凌いでいます。
毛だらけの動物達にはちょっと辛い季節になってきましたね~

投稿: megumama | 2006年6月21日 (水) 22時45分

いや~ん、カワイイ! (^^♪
スヤスヤ眠ってる様子が伝わってきます。
ヘェ~、専用の涼しげなベッドがあるんですね。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年6月22日 (木) 09時48分

よく見えないけど・・・しゃがんで寝てる???
なんか、体操すわりしてるみたい^^
めっちゃ可愛い~O(≧▽≦)O

ハムが暑がりとは勉強になりましたφ( ̄∇ ̄o)ゞ

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年6月22日 (木) 10時48分

megumamaさん
はい!ひえひえでーす♪
本当にひえひえなのかは、良くわかりませんが(T_T)
毛だらけの動物たちには、ちょっと辛いですね!


ひなたぼっこさん
気持ち良さそうに寝ているんですよ!
昼間から・・・(夜行性だし・・・)
ちょっと癒されますね(^-^)


mayさん
うーん、お尻をペタンとくっつけて、
おまた丸出しで寝ています(≧∀≦)
はい、真夏は暑さでとけています・・・

投稿: たんぞう | 2006年6月23日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/2316196

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いから・・・♪:

« 週末は・・・♪ | トップページ | 収穫です♪ »