« たまぞうのお土産♪ | トップページ | 週末は・・・♪ »

2006年6月16日 (金)

探検のお礼♪

今日、うさぞうが学校から封筒に入った手紙を持ってきました。

何だろう?

と思い中を開けると・・・

先日町探検へ行った時に、一緒にまわった班の子供達からお礼のお手紙でした。

それぞれ読んで見ると、なかなか良いことを書いてくれている(T_T)

感動(≧∀≦)

  

うさぞうの本命君からも、ありました。

うさぞうのお母さんへ

町探検のつきそい、ありがとうございます。うさぞうのお母さんのおかげで

無事学校に着きました。相談ものってくれてありがとうございます。・・・・(以下省略)」

と書かれていました。

相談!?

えーーーっと、何の相談だったっけ?

覚えていませんが・・・

うさぞうの事? じゃなかったと思うけれど・・・

  

この手紙をくまぞうに見せたら、やっぱり言われました。

「相談にのったんだぁ~」

 

いや、だから・・・

なんだったっけ( ̄▽ ̄?V)!

|

« たまぞうのお土産♪ | トップページ | 週末は・・・♪ »

コメント

気になりますね・・・
彼のほうも実は結構意識してるんじゃないんですか?
子供心は複雑ですね・・・(笑)

投稿: しーとん | 2006年6月17日 (土) 08時53分

お元気でしたね。
人との縁・・・考えてみるとこのブログの世界も同じです。大切にすればいいひとたちに恵まれます。これからもよろしくお願いします。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年6月17日 (土) 15時33分

年下BOYにそんな可愛いお手紙貰えて羨ましい限りです(笑)
。って、うさぞうちゃんの想い人でしたね^_^;。
相談・・・きっと本命君はたんぞうさんの無意識の言葉の中に、何か「光」を見出したのかもしれませんね!

投稿: まぶい | 2006年6月18日 (日) 06時59分

しーとんさん
私の考えすぎかもしれませんけれどもね。
でも、しっかりしています。


バツイチ女のひとり言さん
そうですね。顔を知らない人達から、いつも励まされ。
うれしい限りです。
こちらこそ、宜しくお願いします。


まぶいさん
とっても人懐っこい子なんです(^-^)
いつもと変わらない感じで、話をしていたのに・・・
「光」ですか・・
解決したみたいだから、良かったのですがね♪

投稿: たんぞう | 2006年6月18日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/2250651

この記事へのトラックバック一覧です: 探検のお礼♪:

« たまぞうのお土産♪ | トップページ | 週末は・・・♪ »