« クワガタ虫が・・・♪ | トップページ | 今日のデザート♪ »

2006年6月 9日 (金)

こんな夜は・・・その後♪

なかなか観られなかった「東京タワー」

やっぱり、子供達と寝てしまったくまぞうを、今度は起こして、

強制鑑賞会!

  

Mama0609 お酒の用意もして・・・

(中口とかいてありました。飲みやすかったです^^)

DVD準備して・・・さぁ!観るぞ~~(*´д`*)   

   

暫くして、

「・・・なんかさ、面白くないね。」

「・・・声が小さくて、セリフ何言ってるかわからないし・・・」

    

そしてまた暫くして・・・・

  

たんぞうお酒も入り、ゴロゴロしていたら・・・

寝てました(≧∀≦)

くまぞうは、PCに向かって、ヤフオクを物色してました。(←やな予感)

「東京タワー」は、たんぞう家向きではなかったようです。⊂(´Д`)つ =3

  

それはそうと、今日からサッカーが始まりますね♪

サッカーのことは良く分かりませんが、「限定」という文字に弱いたんぞう

きっと皆さんも弱いはず!!!

Mama06093 いわゆる”サムライブルー”のRODYをゲットしました(^-^)

(趣味:RODY集めです♪)

手前にあるのは、定番のブルーです。

新しいRODYは、ほんのりバニラの甘い香りがするんです♪

それを知っている子供達は、このサムライブルーの匂いを嗅ぎまくっています(;´Д`)

|

« クワガタ虫が・・・♪ | トップページ | 今日のデザート♪ »

コメント

小説は結構面白かったですけどね。
黒木瞳がお母さんならなぁっていつも思いますけど・・・

「限定」 なんてステキな響き!!
僕は「限定」とか「初回」とかそういうものに弱くて(笑)
あと「シークレット」とかにも弱いですね。
「RODY」結構ヤフオクでも出品されてるんじゃないですか?
最近人気ですもんね。

投稿: しーとん | 2006年6月10日 (土) 18時07分

「RODY」って、かわいいですね。
一体どのくらい種類があるものなんですか?
私も「限定」に弱いですよ。
季節限定・期間限定・限定○○個… 特に甘いもの関係 (^^ゞ

投稿: ひなたぼっこ | 2006年6月10日 (土) 20時40分

しーとんさん
本当、黒木瞳さんのような、ママになれたら・・・
と、見るたびに思います。上品で、綺麗で・・・

ヤッター!限定好きな方がいたわ♪
そうそう、シークレットにも弱い・・・
たまに、ヤフオクで物色してます!


ひなたぼっこさん
もともと、子供が乗るおもちゃでして・・・
でも、そんな大きいものは集められないので
小さい物をいろいろ探して、集めています。
水鉄砲、ぬいぐるみ、貯金箱、ストラップ等など。
季節によって色の限定が出るので、追っかけていたらきりが無くて。
甘いものの限定は、要チェックですよね~♪

投稿: たんぞう | 2006年6月10日 (土) 22時27分

あはは♪「東京タワー」鑑賞会の感想の「・・・声が小さくて、セリフ何言ってるかわからないし・・・」がウケますね!
私は実は映画館に観にいった程でした(笑)。
確かに声、小さいかも・・・^_^;。

サムライブルーのRODY可愛いですね。
微妙に色が違って・・・
しかもバニラの香りつきなんて!!

投稿: まぶい | 2006年6月11日 (日) 09時35分

お返事、遅くなってすみません!!!
最近映画館で観るのもといえば、子供向けばかり。
やっぱり。たんぞうはお子様向きなのかもね。

RODYの香りをかいで、癒されています・・・( ̄▽ ̄?V)!

投稿: たんぞう | 2006年6月15日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/2144705

この記事へのトラックバック一覧です: こんな夜は・・・その後♪:

» いきなりのTBごめんなさい。宜しくお願いします。 [最新本にコメント!批評n比較。]
最新の本をテキトーにコメントしてます。一緒にコメントしましょー。 [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 09時05分

« クワガタ虫が・・・♪ | トップページ | 今日のデザート♪ »