« キャンパーな週末♪ | トップページ | バナナチョコパウンドケーキ♪ »

2006年6月29日 (木)

どうしても、食べられない物♪

たんぞうが、どーうしても食べられない物があります。

この時期になると、必ず出てくる果物。

  

   

Mama0629 そうです。スイカです (TДT) 

決して食べず嫌いではありません。

幼い頃に食べて、たんぞうには合わなかったようで・・・

匂いも好きではありません。(カブトムシを思い出す・・・)

加工品もダメです。アイスとかグミとか。

義母なんて、夏になると、夕飯は「スイカでいいわ♪」なんて言うんです。

ありえなーい(゚▽゚)))

   

でも、子供達は大好き。

だけれど、たんぞうがスイカを買うことはありません。(スイカの存在すら忘れている・・・)

結局、お互いのばーば達が買ってくれます。子供達にって。

 

スイカの苦手な方って他にいらっしゃるのかしら・・・?

あっ、ちなみに義姉は、メロンが嫌いです・・・(≧∀≦)

|

« キャンパーな週末♪ | トップページ | バナナチョコパウンドケーキ♪ »

コメント

スイカ、食べます。でも、メロンのほうが好き~!
知り合いにメロンを食べると、口の中がかゆくなるので、食べられないって人がいます。

投稿: ひなたぼっこ | 2006年6月30日 (金) 17時32分

ちょっと意外ですね。
すいか嫌いな人初めて聞きました。
僕は結構好きで一人でも買って食べちゃいますよ。
メロンよりスイカかなぁ。

投稿: しーとん | 2006年6月30日 (金) 19時19分

ひなたぼっこさん
メロン大好きです!
甘くて美味しいですよね。
口の中が痒くなるのって・・・
辛そうですね(T_T)


しーとんさん
よく言われます。スイカ嫌いな人って初めてぇ~・・・って(^-^)
しーとんさんはスイカの方が好みなんですね!
昔、うちの母が、スイカ一個丸ごと買って来て、冷やすために
お風呂の中ににスイカを浮かべていたのを覚えています・・・
今はあまり丸ごと一個買うことってなくなったような・・・

投稿: たんぞう | 2006年7月 1日 (土) 01時17分

すいか、うちのダー、嫌いみたい!!
毎年買ってきたりもらったのを出してもほとんど手をつけない

嫌いなの?ってきくと
「好きではない。これは虫の食うもんだ」といいます

たしかに、そうだけど・・・・・

メロンで口が痒くなる友人もいるよ
きっとアレルギーなんだろうね~

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年7月 3日 (月) 16時06分

mayさん
はははっ(≧∀≦)
ダーさんと一緒かも!
虫の食うもんだとまでは言いませんが、近いものが・・・
ダーさんはメロンは好きなのかしら(^-^)

投稿: たんぞう | 2006年7月 3日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/2433693

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても、食べられない物♪:

« キャンパーな週末♪ | トップページ | バナナチョコパウンドケーキ♪ »