« 本番でございます・・・♪ | トップページ | これ、なーんだ・・・その2♪ »

2006年6月 1日 (木)

贅沢な時間♪

たんぞう一人の静かなひと時・・・

Mama0601 ちょっと贅沢な、ティータイム♪

やめられませんなぁ~(*´д`*)

  (またまたFLOのタルトを頂きまーす^^)

     

・・・でも、やらなくてはいけない事が、いっぱい~(≧∀≦)

昨日から衣替えですね(^-^)

そう、暑い日が続いたので、夏物は出したのですが、冬物と一緒の状態。

クリーニングに出すもの、洗ってしまうもの・・・考えただけでイヤになっちゃう。

そう、だから現実逃避でティータイム。

   

おとといはうさぞう、昨日はたまぞうの個人面談。

うさぞうは、まあいいのですが、問題はたまぞう

初めての個人面談。何を言われるか、心配・・・(-ε-;)

先生とお話していると、まあ思ったよりは、しっかりしているんだ。と少し安心。

しかーし!たまに、先生と2人っきりで遊ぼうとわがままを言う事があるそうです。

基本的に、若いお姉さん大好き。(先生も若い!)

ストッキングの足が好き。(スリスリ~)

必要以上の、ボディタッチ!!と、誰に似たのか、この歳にしてもうスケベー!

はあ⊂(´Д`)つ =3

 

また現実逃避しようかな・・・(´艸`)ムププ

|

« 本番でございます・・・♪ | トップページ | これ、なーんだ・・・その2♪ »

コメント

たまぞうくん、クレヨンしんちゃんみたい^^
ストッキングの足にスリスリって(笑)
将来大物ね!!

綺麗なお花を眺めながら
おいしいケーキとカフェオレかしらん??

ひとりでティータイムなんてうらやましい~!!

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年6月 2日 (金) 15時17分

FLOのタルトって本当に美味しそうですね。
フルーツも たくさん乗ってそう (^^)
たまぞうくん、頼もしいっ!
女の人を見る目がドンドン養われていきそうです (笑)

投稿: ひなたぼっこ | 2006年6月 2日 (金) 20時31分

mayさん
確かに・・・クレヨンしんちゃんの右斜め45度のニヤリ!顔は
似ているかも・・・
一人になれるまで、長かったです。
mayさんのと所は、もう少しかな?


ひなたぼっこさん
小さな小さな幸せです・・・^^
今から、たまぞうの彼女が楽しみだわ♪

投稿: たんぞう | 2006年6月 3日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/2028004

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な時間♪:

» ティータイムで風水・厄落とし【風水・インテリア・盛り塩で開運アップ実践法!】 [【風水・インテリア・盛り塩で開運アップ実践法!】]
ティータイムって気分転換には最適ですね^^。このティータイムを使って、風水で厄落としができるのをご存知ですか?詳しくはサイトで・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 00時09分

« 本番でございます・・・♪ | トップページ | これ、なーんだ・・・その2♪ »