« これ、なーんだ・・・その2♪ | トップページ | バラのお風呂・・・♪ »

2006年6月 4日 (日)

こんな夜は・・・

昼間、子供達と買い物に出かけていました。(くまぞうはお留守番)

すると、くまぞうから電話がありました。

「夜さぁ~、DVD観たくない?」

「うーん、別に。何かあるの?」

「東京タワー♪」

「観るの?(確認済) あったらね!」

  

夕食後・・・

「なんかさー赤ワイン飲みたくない?」

「別に・・・あれば飲むけれど・・・

どうやらDVDを観ながら、飲みたいようです。

「買ってくれば~?」

「( ̄∀ ̄)」

そそくさと、買いに走るくまぞう

ワインといえば、チーズ。

そう、おつまみのチーズも買ってきました。

  

明日は学校もあるし、DVDも観なくちゃいけないから、子供達を寝かしつけ・・・

子供達を寝かしつけ・・・?

くまぞう戻って来ません!

そうです。いつものことですが、またやられた!!

自分で持ちかけておいて、いつも子供達と寝てしまう・・・

もしくは、始まって3分で就寝・・・

そして、夜中の2時か3時頃に起きるんです!(間違いない!)

   

ワインとチーズの画像がUPできなくて、残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

  

一人でよばれちゃおうかな・・・(≧∀≦)

|

« これ、なーんだ・・・その2♪ | トップページ | バラのお風呂・・・♪ »

コメント

「東京タワー」ですかぁ。
黒木瞳のやつでしょ?
僕は今リリー・フランキーのやつ読んでますけど。

ワインとチーズで「東京タワー」・・・
大人ですね~。
当たり前か・・・(笑)

投稿: しーとん | 2006年6月 5日 (月) 20時26分

東京タワー、だいぶ前にTVで放送したヤツ
録画して見てません(T-T)

録画したけど結局見れなくて
録画したことすら忘れてしまうmayです

たんぞうさんのおかげで思い出しました

でも、きっとまた、明日には忘れそうだ・・・・

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年6月 5日 (月) 23時02分

しーとんさん
そして今夜も(昨夜とも言う)観られませんでした・・・
早くしないと、返す日が来ちゃう・・・

リリー・フランキーの東京タワーはどうですか?
読んでみたいなぁ~
本を読むのは好きなんですが、なかなか時間がとれませんね・・
おでん君は大好きです♪


mayさん
そういえば以前、放送してましたね!
録画できず、借りました・・・(T_T)
でも、そろそろ観ないと・・・返す日が!

mayさんも!どうぞご一緒に♪

投稿: たんぞう | 2006年6月 6日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/2074608

この記事へのトラックバック一覧です: こんな夜は・・・:

« これ、なーんだ・・・その2♪ | トップページ | バラのお風呂・・・♪ »