« 土曜参観♪ | トップページ | 七夕・・・♪ »

2006年7月 5日 (水)

夏に向けて・・・♪

最近、何だか忙しくて、ブログもままならないたんぞう・・・

なかなか皆さんの所に遊びにいけずにゴメンナサイ(T_T)

何が忙しい?って聞かれると・・・

「・・・・とにかく忙しい(`∀´) 」

   

それはさておき、夏と言えば、祭り。

祭りと言えば浴衣?

と言う事で、今年は2人の浴衣を新調しました。

Mama0705 うさぞうは、以前購入した赤い浴衣を、なんとか3年着せ、

もとはとったかな?

たまぞうは、毎年甚平を着せていましたが、

翌年には着れなくなり、買い替えてばかり(-ε-;)

たまぞうに1度浴衣を着せたいと思っていたので、無謀にも購入。

絶対はだけて、パ○ツ丸見えは覚悟の事!

たまぞう浴衣デビューは、幼稚園の「夕涼み会」を予定。

それまでに、大きいので、まつっておかないと・・・2枚とも・・・

 

あー忙しい・・・(≧∀≦)

|

« 土曜参観♪ | トップページ | 七夕・・・♪ »

コメント

浴衣可愛い^^
男の子ってどうしても甚平ってイメージがあるから
男の子の浴衣姿って憧れちゃいます

大カイジュウも小さい時は甚平着せて親が喜んでた^^;
それが小さくなってからは甚平も卒業しちゃって
大カイジュウも着たがらなくなったし・・・・
なんだかちょっと寂しいな

やっぱりお祭りは浴衣がいいね^^


投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年7月 5日 (水) 15時36分

浴衣、いいですね~
小さい子が着てるのをみると本当に可愛い^^
娘は去年まで甚平。今年はどうしようかなあ~
何だか忙しい、って解ります~~
私も一体何でこんなに落ち着かないの?と自問しながら
好きなことがあまり出来ず、家の片付けばかりしています・・・。
ようするに要領が悪いんだけどね・・・。

投稿: megumama | 2006年7月 5日 (水) 20時23分

mayさん
きっと今だけだろうな・・・と言う思いが強いですね。
ちなみに、くまぞうに甚平を着せたいとも思っています(^-^)
(着ないのは目に見えていますが!)
いろいろ子供に着せるのが、母の唯一の楽しみで・・・
ってことは、くまぞうもお子ちゃまか( ̄∀ ̄)?


megumamaさん
姫も似合いそう、浴衣。ピンクかな?
ほとんど着せ替え状態ですね!
そうそう、主婦は何かと忙しいんですよね!
手のかかるのが、2人・・・いや3人・・・ (TДT) 

投稿: たんぞう | 2006年7月 7日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/2508708

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けて・・・♪:

« 土曜参観♪ | トップページ | 七夕・・・♪ »