« 夕涼み会・・・♪ | トップページ | 小さな幸せ・・・♪ »

2006年7月23日 (日)

たまぞう誕生日♪

おかげさまで、5歳です。

Mama0723生まれた時は、いろいろありましたが、あっという間の5年でした。

たんぞう前置胎盤&切迫早産で入院したり・・・

たまぞう未熟児で入院したり・・・

本当の予定日は8月19日でした。

 

たまぞうが生まれて来てくれたことで、より価値観が変わったように思います。

そして、子供の生命力の強さ、命の尊さを実感しました。

たんぞうの人生の上で、出産・育児はとても大切な経験です。

 

そんなたまぞうは、昨夜から熱を出し、今日一日下がらす、のどが痛いようで

食欲もあまりありません。大好きなケーキも食べられませんでした。

明日は病院へ連れて行かないと。

 

育児は大変だけれども、やはり何事にも代えられないものがあります。

まだまだこの先、いろいろな壁に当たるでしょうが、悩んで、考えて

乗り越えて行きたいと改めて思った一日でした。

 

  

|

« 夕涼み会・・・♪ | トップページ | 小さな幸せ・・・♪ »

コメント

たまぞうくん、
お誕生日オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゜☆。.:*'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

前置胎盤ですか・・・・紀子さまとおなじですね
大変でしたね・・・・

いつもお茶目で元気いっぱいのたまぞうくんの記事を読んでいるのでそんな大変な思いをしてこの世に生を受けてきたとは想像できませんでした

これからも、どんどん、男らしく、たくましく、優しい子になってくれること間違いないでしょう^^

ほんとうに、おめでとうございます^^

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年7月24日 (月) 14時41分

たまぞうくん、おめでと~!!
5歳か~。女の子の腰に手を回すのはちょっと早いですね・・・
せっかくの誕生日なのに、風邪でしょうか?
夏休みになったことだし、早く治してたくさん遊びましょう!!

投稿: しーとん | 2006年7月24日 (月) 21時33分

たまぞうくんお誕生日おめでとう!
くふふ、普段のやんちゃぶりを見ている限りは
生まれた頃の不安は飛んでいってしまいますね~ウチと一緒で^^;
育児とはいうものの私も育ててもらっている気がたまーにします。
育母!?なんとも子供はありがたい存在です。
風邪かしら?せっかくのケーキも食べられないなんて可哀想(;-;)
こんな陽気ですからね~。
ウチの娘も鼻水咳のどの痛み、その上また中耳炎(シンシツセイ・急性両方)(>_<)
幸い熱はないので元気ですが・・・。
来週には治るよねっ^^きっと。

投稿: megumama | 2006年7月25日 (火) 09時31分

たまぞうくん、おめでとう (^o^)丿
熱は下がったでしょうか?
早く大好きなケーキが食べられるくらい元気になりますように!

投稿: ひなたぼっこ | 2006年7月25日 (火) 13時07分

>mayさん
ありがとうございます!
そうそう、たんぞう紀子様と一緒♪
全身麻酔の帝王切開でした^^

今が元気ならそれでいい・・・。
そして、これからもっと男らしく、やさしい子になってくれれば
なお、母うれし(T_T)


>しーとんさん
ありがとうございます!
本当、誰に似たのか女の子の接し方は憎い位、優しい・・・
母にももっと優しくしてくれ!
一学期の疲れが出たんでしょうね・・・


>megumamaさん
ありがとうございます!
まあ、今が元気ならもう、それで。
一人が治ると、もう一人が具合悪くなって・・・
病んでいる人が後を立ちません・・・(くまぞう)
たんぞうも病んでしまわないようにしないと!


>ひなたぼっこさん
ありがとうございます!
悪くなるのも早いのですが、治るのも早いんです!
もう良くなると、うるさくて・・・(T_T)
熱が下がったら、あっという間にケーキを食べていましたよ^^

投稿: たんぞう | 2006年7月27日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/2774612

この記事へのトラックバック一覧です: たまぞう誕生日♪:

« 夕涼み会・・・♪ | トップページ | 小さな幸せ・・・♪ »