« たまぞう誕生日♪ | トップページ | 花火・・・♪ »

2006年7月27日 (木)

小さな幸せ・・・♪

最近、こんな陽気でもあるから、少々疲れ気味・・・

梅雨前線のおかげで肩こりが。

なんかパーっと何かしたい・・・

無心になって何かしたい・・・

(ちなみに機嫌が悪い時は、めちゃくちゃ掃除をします。)

 

そんなたんぞうの心の内を知ってか、知らずか、子供達が絵を描いてくれました。

Mama07272  「パフェ」の絵です。

なんだか中身がぎっしり。

そういえば、パフェなんぞ食べていないな・・・

子供達が居ると、なかなかたべられないし。いろんな意味で(^-^)

 

元気出していきましょう~!

|

« たまぞう誕生日♪ | トップページ | 花火・・・♪ »

コメント

わかります~、それっ!
私も怒ると掃除します!(ならばもっとキレイになってもいいのだが・・・)
集中するって今となってはなかなか出来ないですよね。
達成感が味わいたい~
なぜパフェ??でも具沢山、色とりどりで美味しそう^^
これって密かにおねだりだったりして。

投稿: megumama | 2006年7月28日 (金) 08時49分

美味しそう^^
mayもこってりたっぷりあまーいつめたーいパフェ食べたいっ!!!

mayもイライラすると掃除にはしります^^;

今朝も大カイジュウがトイレをうんと汚して(こぼしまくり)
カミナリどっカーン!!!
床ふきと同時に無心に便器をぴっかぴかに磨き上げてしまった
おかげで今までモーレツに臭かったトイレがすっきり綺麗になって
よかったよ~

はー。

掃除じゃなくて、なんか、したい・・・・

投稿: のほほん節約生活 手作りのある暮らし | 2006年7月28日 (金) 15時20分

>megumamaさん
megumamaさんも、同じで、なんか嬉しい♪
そう、そして、もっと綺麗になっていないといけないのに・・・
おかしい!?
ふだんやらない所は、くまぞうが担当なので(^-^)

パフェを食べられなかった代わりに、シュークリームを食べました♪


>mayさん
寛大に許せる時と、許せない時があったりして・・・
本当はいけないんでしょうけれど。
mayさんの気持ち、分かります。
無心に磨き上げてしまう所が!!!!

でも、掃除ではない、何かに無心になりたいものですね(T_T)

投稿: たんぞう | 2006年7月30日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42896/2831142

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ・・・♪:

« たまぞう誕生日♪ | トップページ | 花火・・・♪ »